なぎブログ

予想を裏切る事は、人をとにかく盛り上げるもの!

投稿日:

本日も雨ですね。足元お気をつけ下さい。

 

さて、婚活企画で、誕生した赤ちゃん報告。みんな笑顔。幸せ報告、本当に嬉しいものです🥰

 

そんな、婚活企画に参加して下さった、他のお一人様。

 

先日久々に連絡があり、何かあったのかなと話をすると、良かった大変元気。

 

周囲が選ぶ、イケメンランキングでは、上位の上位。

 

何故こんないい男が生まれてくるのだろうと言う程、スラッと180センチ超え。向井理さんの様な雰囲気なのです。

 

大袈裟に15頭身?言い過ぎですね12頭身?と言う程、何度見ても全てが完璧なのです。

 

同じ男なのに、とにかく本当存在が失礼な男🤪性格は盗めます。しかし、その身長、そのスタイル、そのかっこよさ、少しだけでいいから分けなさいよ。って思える素晴らしさ。

 

話し方からもう優しくて、仕事も早くて、とにかく親切で。スーツもカッコよく着こなして、靴もなんだか綺麗にして、営業職として常にトップ。仮名は嫌味君とします。

 

本当貴方はいい男だなんて言えば、嫌味君は、間髪入れず『そうなんですよ』って🤣

 

ここからの返しも毎度のパターン。違うと言う時間が、相手様に申し訳ないと。そんな返しも人を笑顔にさせるのです。毎度のこの下り🤣

 

普通なら嫌な奴となるところ、本当に爽やかイケメンで、とにかく親切な動きだけに、モテモテなんだろうなぁと。

 

でもそうじゃないからこそ、とっても美味しいのです🤣

 

婚活企画でも、見事に嫌味君は、綺麗に散っているのです。

みんなが驚いた程。崩れ落ちて落ち込む姿に、男性陣がとにかくとびっきり嬉しそうなのです。えーって会場がどよめいた感覚。

ねるとん世代な私。3人がフラれると、とんねるずの貴さんが嬉しそうに、3人に言うセリフがあるのです。

 

まさしく、あんぽん〜ん

 

なんて、スピーカーから響き渡る、ニヤニヤした声で失礼極まりないですが🤣最高に気持ちよかったものです🤣

 

私までもがやりたい事やれて、申し訳ないですけど、大爆笑頂けた時🤣

 

意外な人の意外な一面に人は喜ぶもの。

 

そして、完璧過ぎるとどこかで警戒してしまう。

 

そんな彼も人間。悩む時はあるのです。人間関係で上手くいかず、一年程前悩みに悩み、そんな時に逢いに来て下さり、なんだか意外な姿に、彼のモテ期の到来。

 

落ち込み悩む姿が、そんな姿もあるのですか?と、周囲がまたトキメクのです。

 

そんな時、コツコツ頑張る姿に人気殺到。

 

今ではなんだか幸せいっぱい。散ってから大笑いされ、その後人間関係で悩み乗り越え、大笑いして、今また更に輝いているのです。

 

今はとても幸せと言う。私達の出番はないですが、また必要ならば婚活余興にお招きします。その時もどうか、予想を裏切って会を盛り上げて欲しいものです🤪

 

本日も大切な方と、より笑顔で過ごせます様に👋

なぎ

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

住む世界が違う方との時間こそ、挑戦ひとつが安易となる!

住む世界が違う方との時間こそ、挑戦ひとつが安易となる!

住み込んで、管理人ボランティアを4ヶ月し …

やりきった後の心地よい疲れこそ、最高の笑顔に変わる!

やりきった後の心地よい疲れこそ、最高の笑顔に変わる!

昨日のホームパーティーバー 2回目以降の …

病は気からは、間違いなかったを笑明!

病は気からは、間違いなかったを笑明!

病は気からなんてよく言いますが、本当この …

大好きな人が与える笑顔ハイパワー!

大好きな人が与える笑顔ハイパワー!

ホワイトクリスマス。愛知は雪の朝&#x2 …

一丸に盛り上がると、何故か運を引き寄せる!

一丸に盛り上がると、何故か運を引き寄せる!

NHKのど自慢♫への出場に向けて、ひとつ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ