なぎブログ

迷いない勢いは、新たな笑顔が生まれるもの!

投稿日:

 

出逢いがいんですよ

 

 

 

そんな言葉に、婚活応援し隊メンバーで婚活余興企画を立ち上げて。孫の結婚式に参列したい。そんなインフォーマルプランにも、何度も選んで頂いた一つの企画。

 

 

目的は

🌸

 

 

交際する。その先を幹事でとにかく目指していて。だから、ずっと初めのうちは、幹事は白いネクタイをしていたのです。いつからか、結婚は重たいとなった事があり、そこから迷い勢いが落ち、ブレてしまった時は、なかなか結果が出せない時代もあったのです。

 

 

 

そんな婚活余興企画は、平成25年6月の、幼馴染の店を貸し切った、第1回目から

現在の最終は、ナニコレ珍百景にお見事選ばれた、天空の城で開催した、コロナ前の第13回まで開催🍷

その出逢いがないんですよと、きっかけを下さった方は、見事に第1回の企画から結婚。

 

初めてのこの婚活企画から、初めてのベイビーも誕生。

 

人気企画の為に、リクエストも続いておりますが、現在コロナで大型企画は全て中止中。この企画も、まだかまだかと嬉しいご連絡を頂けますが、まだ予定は未定🥲

 

しかしそんな中、嬉しい報告。第13回の企画でご結婚されたご夫婦は2組。その1組のご夫婦に、やった🙌赤ちゃん誕生報告があったのです👏

とうございます🎉

 

ここの出逢いも、やっぱり出逢うべくして出逢ったなと。

 

参加予定の女性がインフルエンザになってしまい。当日キャンセル連絡。企画にはつきもので全く問題ない事。

 

一緒に参加する予定の方もキャンセルとなり、せっかくなら出来るだけ多い方が男性も嬉しいもの。

 

急いで幹事で一斉連絡。当日2人キャンセルが、急遽連絡し過ぎてしまい、おかげで当日3人集まり。

 

その日なのに、皆さんお越し下さって。

 

今回赤ちゃんが生まれた旦那様は、私の友達で、建築関係のお仕事。もう歳だからと、どこかで結婚なんてと諦めがち。でも優しくて、優しくて。そして、優しくて。見た目から優しくて、他はと言うと、とにかく優しくて🤣

 

そんな彼が自ら参加したいと。他の仲間には黙っていてくれと、そんなギリギリのエントリーだったのです。

 

でも実はこの時、『ごめんなさい』だったのです。その瞬間をパチリ。そして、うっそだ〜って🤣

でもその後、しっかり出逢っていくのです。愛を育んでいくのです。

 

この婚活企画の拘りは、みんなの笑介でしか参加出来ない仕組みにしている為に、必ず笑介者の名前を名簿に載せておくのです。

 

だから笑介して下さった方の印象も悪く出来ませんから、とても素敵な人が集まるのです。

 

そして、何言われようが、迷いなしの勢いで企画した最初に戻してからは、やっぱり笑顔がどんどん生まれていくのです。

 

13回のうち、5組のご夫婦誕生。早くしてよリクエストが続きます。コロナ次第で、そのリクエストに応えて、第14回も企画していきますので。きっともう一息。

 

 

 

 

あの日、歳だからとか忙しいとか、一人で参加する勇気がないとか、そこで諦めていたら、この笑顔は無かった事。

 

まずは行きたいと思ったら、一歩の勇気。

 

当日お誘いして、迷いなく来て下さった御三方。実は皆さん、告白タイムで、お見事お付き合いされカップル誕生しているのです。そのうちのお2組が見事ゴール🎉

 

迷いなく、お越しく下さったこの勢いこそ、流れを引き寄せるを証明した、第13回婚活余興企画。

 

幸せ報告、ありがとうございました。幹事全員その笑顔に大喜び。とびっきりな

を作る。やっぱり、やめられません🥰

 

そして何度も何度も、大きな声で

『おめでとうございます』

 

 

 

本日も大切な方と寄り添って、幸せ笑顔一杯溢せる1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

かわさん。だいふく川柳ですか &nbsp …

元気があれば何でも出来るからこそ、毎日を大切に!

元気があれば何でも出来るからこそ、毎日を大切に!

一年以上、スパルタ先生のおじさんヨガを続 …

おかえりなさい。人気者永川せんせシリーズ!

おかえりなさい。人気者永川せんせシリーズ!

悩み苦しみ、前を向けない時は誰だってある …

大き過ぎる挑戦の先には、笑顔激変土産付き!

大き過ぎる挑戦の先には、笑顔激変土産付き!

オートバイ仲間の奥様。   1 …

一人ひとりの力が、百人力となる時!

一人ひとりの力が、百人力となる時!

2日目の高松。思い出深い宿にて、チェック …

pagetop