ヤン

皆々様ぬかりなく

投稿日:

お正月も終わり、身体も心も、ようやく普段の生活に戻ってきたこの頃。

ふと、お正月の出来事を思い出します。

とにかく、元旦から寒かった。空気がシーンとしている。覚悟を決めて、元旦から続けて3日間、朝から、息子と男同士の散策。

水溜まりはカチカチ。家庭菜園の横を通り、空き地の土は、霜柱でカチカチ。息子に教えてみることに。「これ、足で踏むと楽しいよ」「え、霜柱知らないの?」「いいから、踏んでみなよ」

二人で、地面を朝焼けを浴びながら、霜柱をザクザク。  遠くから、他人が見ると、親子が地団駄踏んでいるように見える。(笑い)

今年も、トコトコ。近所の神社を通り、林を通り、畑を抜けて、自宅に帰宅。朝一の散策ができたことに感謝。

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついつい・・・✋が伸びる。

ついつい・・・✋が伸びる。

4月になって、新入社員を見かける。そして …

🚪『扉』から・・・・。

🚪『扉』から・・・・。

私たちが、日常生活で何気に行っていること …

もう一つの・・・・カウントダウン (~_~;)

もう一つの・・・・カウントダウン (~_~;)

((+_+))さやぷ~ : 4月15日ま …

おかげさまで1周年

おかげさまで1周年

令和4年4月1日 支援センターみずほがオ …

ガソリンスタンドにて

ガソリンスタンドにて

仕事の帰り道。愛車で(どキツイ(・・?オ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ