なぎブログ

やらされずにやってみる事で、閃く流れ!

投稿日:

ゾロ目日に、そっと動画を毎月更新中な『だいふくちゃんねる』記念の10回目撮影

 

たった一人でも、この日を待って下さる方がいる限り、私達の趣味は永遠に☺️こんな時だからこそ、一人でも笑顔を届けたいなと始まった企画。

このYouTube。やって見ると分かる大変さ。

 

内容からしたら私達メンバー4人くらいの登録者数しかいないところ、動画を一本一本あげる事で、こんな影響力全くないちゃんねるなのに、ひとりふたりと増える奇跡🥰

 

まずは小さな目標から。目指せレッツゴー✊の50人登録者数達成してました🥰ありがとうございます。

 

しかし一回一回やっていく度に、本当楽しくなっていくのです。そしておバカな企画をやっていく事で、私達の笑顔がまず確実に増えているのです。

 

これは、中心で動いてくれるともさんの信念が絶対ブレない事。決めた一年はまず、自分達『らしく』やるんだと。ここが特に私の中で一番の学び。

 

編集はとにかく大変なのに、それを楽しんでるのです。私なら一緒にやってよと言うかもしれない大変な作業を、自分が一番に楽しんでて、やらされていないところ。

 

動画の撮影も本当に楽しいと言うのです。しかしかけて下さった時間の割に少ない再生数。ここに学びが多いこの動画。

 

そして、一番の嬉しい事は待って下さる方がいるのです。

 

これが元気になるんだと言われたら、楽しくなってしまいます。

 

そんな今回の10回記念、栗さんアイデア企画、オヤジ達の手作りホワイトデーはみんなで笑ったもの🤣

どんな作品が出来上がるのか😆3月3日オヤジ達の手作りホワイトデー、手作りのヒントに覗いてみて下さいね🤣

 

私は今回見てて、特に面白くて。

やらされず夢中で楽しめる事で、流れ的にお二人が高校生となり、高校生だった頃の奥様に手作りホワイトデーでお返し。その際、交際を申し込む設定にまで話は膨らむのです。

 

これがまた私の妄想が加速。

 

意外な一面が見え過ぎて、ちょっとドキドキしちゃったのです。

 

色んな恋。私も学生時代しっかりと恋してきました。好きな人に心ドキドキ。

 

今回栗さんの告白。突然のその展開に、意外や意外ありなのか🤭

 

何だか付き合う前のその瞬間。私にもあったものですが、こんな告白ありなのか?と言う告白。自信なさげな男の子が突然🤭

 

そのギャップになんだかわくわくしてしまった今回のホワイトデー準備企画。

 

何でもそうで、やっぱりやらされずに楽しめる。ここからの笑顔は、周囲を楽しく明るく出来るものですね。

 

いつも沢山の学びをありがとうございます。

 

本日も気持ち新たに、大切な方とより笑顔多い月曜日となります様に👋

だいふく誕生秘話 定期的なイベントとして、9月3日だい君ふくちゃん誕生日会。3月9日さんきゅう祭。半年に一度、ここで沢山のありがとうを伝えてみようと。一番上こそが一番のおもてなしをするべきじゃ無いのか。一番有難うと頭を下げるべきじゃないのか。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ