ヤン

無い。 見当たらない。 もしかして。

投稿日:

れから、ずーっと気になる事がある。『落とし主の手元に、戻って欲しい。』と、拾い主の強い思いが込められ、白いハンドタオルのこと。

🚗のヘッドいとが、夜道を照らしてくれる。今日も、いつもの通勤ルートにある、落物現場に寄り道をする。あれこれと考えるうち、あっとう間に、現場にたどり着いた。

3日前のき事なのに、随分と前の事の様に感じる。期待半分、不安も半分。気になりだすと、だんだんと、着さえ湧いてくる

 

どうな?。

👇

 

👇

 

👇

 

?。 あれ。 あれ (?_?) あれ (?_?)。

見当たらない。🚗を駐車場に止めて、昨日まで白いハンドタオルが置かれていたーナツ型をした、コンクリートの花壇に駆けつける。

『確かに見当たらない。念のためだ。周辺も探してみよ

5分程度、ライトのかりを頼に探してみたが、『やっぱりない。』 『もしかして。』

・・・・ (@_@)。  ・・・・ (^_-)-☆。 きっと、願い叶ったよね。落し主の手元に、帰ることができたよね。そだよね。

 

ヤンより

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑦

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑦

新しい愛車に乗り換えて、あっという間に、 …

ガソリンスタンドにて

ガソリンスタンドにて

仕事の帰り道。愛車で(どキツイ(・・?オ …

あの頃に見た星空を、もう一度見に行こう。 ~後編~

あの頃に見た星空を、もう一度見に行こう。 ~後編~

これまでのあらすじ ~ &#x1f697 …

ヤンの、眼鏡越し世界から④

ヤンの、眼鏡越し世界から④

生き物は、自分の目を通して、色々な物を見 …

親から、子に託したい思い・・・・・🌼。

親から、子に託したい思い・・・・・🌼。

習慣にしている、毎週土、日曜日の早朝散歩 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop