ヤン

無い。 見当たらない。 もしかして。

投稿日:

れから、ずーっと気になる事がある。『落とし主の手元に、戻って欲しい。』と、拾い主の強い思いが込められ、白いハンドタオルのこと。

🚗のヘッドいとが、夜道を照らしてくれる。今日も、いつもの通勤ルートにある、落物現場に寄り道をする。あれこれと考えるうち、あっとう間に、現場にたどり着いた。

3日前のき事なのに、随分と前の事の様に感じる。期待半分、不安も半分。気になりだすと、だんだんと、着さえ湧いてくる

 

どうな?。

👇

 

👇

 

👇

 

?。 あれ。 あれ (?_?) あれ (?_?)。

見当たらない。🚗を駐車場に止めて、昨日まで白いハンドタオルが置かれていたーナツ型をした、コンクリートの花壇に駆けつける。

『確かに見当たらない。念のためだ。周辺も探してみよ

5分程度、ライトのかりを頼に探してみたが、『やっぱりない。』 『もしかして。』

・・・・ (@_@)。  ・・・・ (^_-)-☆。 きっと、願い叶ったよね。落し主の手元に、帰ることができたよね。そだよね。

 

ヤンより

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

布団はいいな。

布団はいいな。

11月から、12月にかけて、安田の家には …

あの頃に見た星空を、もう一度見に行こう。 ~前編~ 

あの頃に見た星空を、もう一度見に行こう。 ~前編~ 

色々な事で悩む時。ちょっとだけ落ち込む時 …

皆々様 ご用心を。

皆々様 ご用心を。

今日は、休息を取りながら、空を見上げてい …

息子が・・・・、あの店で買い物デビュー。

息子が・・・・、あの店で買い物デビュー。

とある日曜日の出来事。テレビゲーム好きで …

夢 やりたい事

夢 やりたい事

僕の週間予定の中に、毎週土曜日の夕方は、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ