ヤン

届きますように・・・・

投稿日:

気になってる、白いハンドタオルの落し物。

場所は、自宅付近だから、帰宅途中に、ちょ~っと、寄り道してみた。

まだ、昨日の場所に置かれたまま。(令和4年3月7日)

 

 

拾ってくれた方の、落とし主への気持ちを改めて考える。

きっと、落としてしまった事、悔やんでいるのではないか?。思い出が籠った物を落としてしまったのであれば、なおさらの事。

落とし主の手元に、白いハンドタオルが戻って欲しいと願っていると思う。

物が豊富な時代。一度手放しても、再び手に入れることができる物も多い。仕方なしに手放す場合もあるが、状況によっては、簡単に手放せる。

動物と違い、人間は道具を自由に操れる。どんな道具や物に対しても、思い入れがきっとあるはず。

思いを込めたものは、同じ物(物以外も含めて)二度と手に入らないから、大切にしたいと、いつも思っている。

どうか、心のこもった、白いハンドタオルが、落とし主の元に、戻りますように。

心が届きますように。

 

気になって、今日も帰りに寄り道をする    漢             ヤンより

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おかげさまで1周年

おかげさまで1周年

令和4年4月1日 支援センターみずほがオ …

朝のガマン😣と労働💦に対するご褒美(^_-)-☆。

朝のガマン😣と労働💦に対するご褒美(^_-)-☆。

何ヵ月に、1度は、家族の受診の送迎や付き …

ヤンの、眼鏡越し世界から④

ヤンの、眼鏡越し世界から④

生き物は、自分の目を通して、色々な物を見 …

気持ちの持ちよう・・・・・かな?。

気持ちの持ちよう・・・・・かな?。

今の日本には、多くの外国人の方が訪れ、そ …

チャレンジングスピリット

チャレンジングスピリット

チャレンジングスピリット (チャレンジ精 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ