なぎブログ

本気の伝えたいは心動かす!

投稿日:

とにかく絶不調の絶不調続き😖もう油断したら鼻水がストン😫

 

目の痒みもとにかく凄いのです。本当この時期だけは一日中永遠にしんどい時。

土曜日一件やり残した仕事を片付けて、もう家でのんびり贅沢に寝てやると。家に着くなり栗さんとなべさんから一本の連絡。

 

今から連れて行きたいところがありますから迎えに行きますと。え?スーツだけどこのままでいい?

 

いや動きやすい格好でいいですか?

 

何々?動きやすい?ならば、ジャージに着替えボクシンググローブ持って🤣

 

しんどい身体を叩き起こして、お迎えを待つのです。車に乗って早々、飲んで下さいと渡されるビール🍻

え?どこに行くの?何故か隠すのです。

 

駐車場での2人の会話。

岐阜を目指しているのは間違いないのです。

 

昔から色んな企画の幹事をする事で、妙に分かってしまう事があるのです。

 

っ!

かった!

 

絶対そうだ。バンジージャンプでしょって。

 

絶対嫌っ。あの日本一のバンジーに飛ばそうとしてるのです。あかんよと。あのクラスは罰ゲームでしかやらない企画だから。

 

ふたりはあっ🥴あっ🤭と目を合わせ困ってるのです。こんな身体が絶不調で、そして酔ってテンション上げさせられても、嫌は嫌だからねと。

 

すると案の定山奥へ入っていくのです。

 

車一台もすれ違う事の出来ない、細過ぎる山道

すれ違ったら怖いよねなんて言いながら、上に登っていく。あれ?前こんな所通ったかな?

 

到着して少し歩く

ん?何々?滝?何するの?

ここでおぐちゃんのキャンプ講座をすると言う。こんなとこでいいの?

 

すると準備すると言ってから、脱ぎ始めるのです。はい?山奥でかなり寒いのに何してるの?

キャンプだよね?椅子に座ろうよ。え?もしかして、さっきの滝行の写真?

え?何?違うの?なに?

えっ?嘘だ?

 

 

 

 

 

っ?本気

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ狂ったの?🤣危ないから止めてよ😱

 

僕らの気合いを見ていて欲しいと。そんなのいいわと。気持ちだけありがとう。

 

しかし後輩達は本気なんですと。

 

 

その本気に任せられた写真と動画。しかし大丈夫なの?雰囲気怖いから。

 

しかし行っては途中で引き返す光景に、笑いが止まらないのです。

 

でも男達は覚悟で突き進むです

続いて栗さんも、見ていて下さいと。

先輩は一体何を見せられているのでしょうか🤣

ここで何度も立ち止まるのです。何度も何度も、前後左右の滝壺確認。

 

 

右よーし👉

 

左よーし👈

 

前よーし👆

 

 

もう一度

左よーし👍

ねえ栗さん?そんなに確認必要ですか?

 

さっき、なべさん入ってましたけど。でも打ちつける滝の音と、滝が巻き起こす風が恐怖なんです。そして何よりも極寒🥶

滝壺にちょんと足がつかれば、冷たいっ!冷たいっ!と何度も戻ってくる🤣

 

もうお腹が痛い🤣何したいの?嫌、本気の姿を見せたいんですと。だから先輩は望んでないから🤣

 

でもやりたいなら、見届けるよ。

 

頑張れを繰り返す。

でもすみませんっ!無っ茶苦茶冷たいんですっ!だからもう分かったから帰ろうよ。もういいから。気持ち伝わったと🤣

 

ふんどしがなびく滝のパワー。滝の勢いでとにかく風がすごいのなんの。もう帰ろっ🤣

そして滝壺一歩でまたおかえりなさい。

 

冷たいんですっ!

だから分かってますから。もう帰ろっ。服着てても寒いから🤣

 

もうそこまでやらなくてもいいよ。嫌本気なんですって。何が?もう先輩はそんな事より心配だからもう帰ろうよと。

なぎさん!悔しいっすっ!

 

だからさ、先輩は何も悔しくも無いの🤣

 

ここはとにかく寒いからもう帰ろ。本当お願いします。

 

ると

 

スクッと立ち上がるのです😳

何か突然様子が変わるのです🤭

 

人が覚悟した時の背中をしたのです。

バカだねぇ🤣ぎゃーぎゃーと辛そうなんです。

 

その姿にお腹痛い程笑ってしまい。分かったからもう帰ろうよ。もう沢山の笑顔伝わったよ。ありがとうねと。

 

そしたら、こんなもの取り出すのです。

っ感激😭

 

滝のパワーでお祝いもなびく。

 

 

なるほど👏👏👏👏👏

 

私の誕生日プレゼントで、後輩達の本気のおめでとう🎉を見せてくれたのです。そりゃあ凄い事。無茶苦茶寒いのと、雰囲気怖いのと、身体真っ赤なのと、よくやったよ。

 

『ありがとうね。久々お腹抱えて笑った』

 

 

 

 

ちょっと待ってて下さいと言う。

ねえ?痛そうだけど、スリッパ準備してないの?

はっはいっ!忘れやした。だから絶対歩き方がおかしいからね🤣とにかくおかしいよ🤣

だからさ、絶対におかしいから。次回もしこの企画があるとするならば、スリッパ用意アドバイスしておくよ🤣

 

 

 

 

なぎさん!

 

プレゼント🎁

 

 

 

 

って

ふんどし!

いらないから

😭😭😭😭😭

 

 

やめてよ〜。無茶苦茶体調悪いのに絶対嫌😱

 

これスケないふんどしなんです。スケるのは嫌かなって『うんうん。どっちも絶対にいらないから』

 

 

でもこれが後輩達の気持ち。

絶対やりたく無いけど

 

滝パワーでなびく紙に

なびく

 

 

後輩2人がすぐに滝壺から上がってしまうなら、想い届ける時。花粉症でとにかくしんどいけれど、心動かされた時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜長ぇ〜👏

 

 

 

 

2倍3倍本気返し🥰

気合いの誕生日プレゼント

『ありがとうございました』

 

 

この初体験から、ずっと涙が止まりません🤣永遠に。

 

 

鼻水もくしゃみも止まりません。永遠に🤣

 

完全花粉までなびく場所で、身体花粉三昧。

 

 

 

 

 

 

でもありがとうと笑顔が止まりません。

 

遠に』

 

 

 

 

 

 

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れブログの皆様へ モルック大会前夜祭は、実はドローンで光文字の空撮を考えています。何か入れたい文字ありますか?誰も知らないここの存在。別サイトで、隠れブログ仲間で初めての共同作業やりますか?

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

経験しないと、本当の楽しさや痛みなんて分からない!

経験しないと、本当の楽しさや痛みなんて分からない!

ハーフマラソン挑戦にむけて、少しづつハマ …

そのギャップこそ、心撃ち抜かれる笑顔となる!

そのギャップこそ、心撃ち抜かれる笑顔となる!

『可愛いし、かっこいいし、セクシーだし、 …

やっぱりケアマネは面白い!

やっぱりケアマネは面白い!

キムタクさん大好きさんから、キムタクがカ …

待つものではなく、作り上げるもの!

待つものではなく、作り上げるもの!

柔軟ブログ追い込んでいます。 &nbsp …

そのわくわくから変わる景色!

そのわくわくから変わる景色!

まもなく始まる大会 もう時間がない。練習 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ