なぎブログ

時代のマッチングが倍増笑顔!

投稿日:

昨日からやってきました。

 

しっかりやってきました。花粉症🥲

 

毎年この時期になると、確実に現れる症状は目の痒みと鼻水。

 

しんどくて早めにベッドイン。息子が自分の部屋に戻ってからは、相変わらずシングルの間に隙間がある為に、布団が落ちて朝は震って起床。

 

それでも隙間は永遠に。

 

薬を飲んで寝てみるが、やはり朝になるとしっかりと症状は現れる。これをモーニングアタックと言う事を昨年もネタにしたもの。

そんなアタック。今年こそはアタックして交際して欲しいもの。と言うのもやりたくてウズウズしている、婚活企画なぎ婚。第13回で止まっているが、今後なぎ婚の出番も無くなるのかなとも感じているのです。

 

最近結婚したカズ。学生時代の同級生。みんなとのライングループで結婚したと報告。40代での初めての結婚。

カイロプラクティックを立ち上げて、忙しさのあまり恋は後回し?そんな彼が恋をしてそして結婚。はじめての夫婦揃ってのお正月。

 

出逢いはマッチングアプリと言う。結婚よりも、みんな驚いた視点は、カズがマッチングアプリで出逢う🥰

 

ここから他にも3組、マッチングアプリで出逢い結婚すると言う話が続いているのです。

 

とんねるずさんの、ねるとんと言う番組が大好きで、告白タイムがあるそんな昭和ななぎ婚も、もう時代は出番が少なくなるのかもしれません。

 

当たり前になる時代は意外と早いもので、携帯だって今では子供も当たり前の様に持っている時代。

 

その時から色んな情報がある。昭和の感覚でいたら、きっともう集まらない時代。

 

約年2回程度開催していたなぎ婚。

コロナ禍となり、この2019年を最後に開催してないが、初めはやってやってとリクエストばかりだったが、最近全く聞かなくなったもの。

 

そこにもうニーズはないのかもしれません。今の時代、当たり前にマッチングアプリ?

 

あのカズがまさかのマッチングアプリ。昭和な同級生はみんなで。えーっ😳なんて驚いたが、それから3組マッチングアプリ。

 

やっぱり当たり前な時代になる予感。

 

やり方を聞くと簡単だと言う。確かに買い物もそう。日本全国、🔍マークをAmazonや楽天で探せば一瞬で探せる時代。

 

昭和では探しに探して聞くに聞いて購入した時代。今では驚きの時代。買い物だって、ネットで大丈夫か?そんな時代が今では当たり前となり、しまいには置き配なんてものもあり、玄関に置いていってくれる。

 

どんどん変わる時代。アナログなぎ婚は、3年に1度くらいがちょうど盛り上がるかもしれませんね。デジタルの中に時々アナログは目を引く時がある。そこの役割を担う為に🥰

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れブログコーナー ちょうどいい時期として、クルーザーレンタルからの釣り大会と、ウェイクボード大会。そして負けたチームは罰ゲーム。罰は漢字検定を受けてもらい、そこで落ちたら来年の100キロウォーキング参加決定。何にしますかね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やらされず心込めた想いこそ、光り輝く笑顔となる!

やらされず心込めた想いこそ、光り輝く笑顔となる!

なんだか、本当に嬉しいなって。そんな気持 …

あの頃気が付かなかった事、今なら全て分かる!

あの頃気が付かなかった事、今なら全て分かる!

初めてケアマネの仕事を教えてくださった先 …

自分しか考えない生き方は、長続きは絶対にしない!

自分しか考えない生き方は、長続きは絶対にしない!

光KANJIファンが、この世に居てくれる …

やると決めた事なら、逃げない諦めない後ろ振り向かない!

やると決めた事なら、逃げない諦めない後ろ振り向かない!

やり残した事のひとつ。スカイダイビングの …

綺麗になると、確実にやりたいが増える人間の不思議!

綺麗になると、確実にやりたいが増える人間の不思議!

関ジャニ!それは知らなかったです&#x1 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ