なぎブログ

カウントダウンに隠された大きなヒント!

投稿日:

令和21

よんさんにいいち。カウントダウンな日。考えてみるとカウントダウンって全てにドキドキする。

 

生涯忘れもしないカウントダウン。今、頭に浮かぶカウントダウンはどんなカウントダウンですかね。

 

色んなカウントダウンがあった中で、昨日を超えるカウントダウンを今後作るのはハイレベル。

 

と言う程の経験をさせて頂けました。本日は起きられずに書きたい気持ちをとっても我慢しますが、たった一度の人生の中で、そんなカウントダウンを超える日を、自分も作りたいなって。

 

そんな事を思えた1日。笑った1日。

過去に幹事をやり過ぎてしまい、驚く事がそこまで無くなってしまった私。

 

雰囲気で分かってしまうと言う特技を持っているのですが🤣昨日だけはひとつしか分からずに、全てのカウントダウンに驚きの連続。

 

毎年毎年経験を積めば積むほど、驚きって無くなるのは、先読み出来てしまうのは誰にしもあること。

 

しかし昨日だけはひとつしか読めなかった事。

 

令和4年3月21日カウントダウンな朝、突然ある刑事達に、私は目隠しされて、手をチェーンで固定され耳塞がれて、お風呂上がりの下着姿髪の毛セット中に連行。ここだけ、ん?🤔

 

なんか怪しい。唯一匂った瞬間。

 

急げ急げ。絶対何かが来る。案の定の大正解でもう間に合わず🤣サングラス黒マスクスーツ姿の3人の襲撃。

 

そこを読んでしまうのは、過去の幹事の数。

 

そこからは驚きの連続。全てのカウントダウンが予想を裏切ってくる。

 

共に過ごせたこの時間から学ばせて頂いたこと。そのカウントダウンをやり切る事。

 

よんさんにいいち!相手をとことん想ったカウントダウンこそ、プレゼントする側される側みんなずっと心に残るもの。驚きの感動が待っているもの。

 

感動。感謝が動く時。私の感動が動く時。やって頂けた感動はしっかり届けたくなるもの。

 

 

いつも見ていて感じた事。

 

色んな大切な方に、私がやって頂けた事やっている仲間達。みんから愛されてみんなの跳ね返りがひとつになるからこそ、そっか感謝が動く感動が多い訳なんだなって。

 

悪い事したら悪い跳ね返り。人に笑顔を届けたら、笑顔の跳ね返り。まだまだやれる事沢山あるなって、ここまでやるとここまで驚かせられるんだって。今回の大きな学び。本当ありがとうございました。

 

さあ気持ち新たに、本日も大切な方とより笑顔多い一日となります様に👋

隠れブログの皆様へ。沢山の感動をありがとうございました。今寝坊で焦ってます。もうやばいやばいとギリギリ1000文字。最近ここのコーナーが楽し過ぎていつもニヤニヤ終わってます。いつもありがとうございます。そしてここから超人の為。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔は結果自分次第!

笑顔は結果自分次第!

気がつくと深夜2時。 星空を眺めながらの …

余計なお世話の要注意!

余計なお世話の要注意!

今年大きな挑戦をする、約20歳年下のチャ …

どんな小さなスタートも、想いの継続こそが大きな力となる!

どんな小さなスタートも、想いの継続こそが大きな力となる!

昨日、中学生職業体験1日目。子供達が通う …

縁の下の力持ちの笑顔こそ、光のワット数が上がるもの!

縁の下の力持ちの笑顔こそ、光のワット数が上がるもの!

本日、東京千葉からのケアマネさんいらっし …

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

ひでさんのタイヤ交換ネタを見て、私も重い …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ