ヤン

朝のガマン😣と労働💦に対するご褒美(^_-)-☆。

投稿日:

何ヵ月に、1度は、家族の受診の送迎や付き添いで、大きな病院を訪れる機会がある。

《スケジュール》

5:00 起床     ~ 朝が弱い。着替えに時間がかかるよ。

5:45 🚗で出発   ~ 一応目は覚めた。

6:15 家族の家に到着

6:40 家を出発   ~   現地到着まで、🚗の中で家族の講義を聞く。(この前は、親孝行についてだった。(T_T)/~~~ )

7:05 病院到着

7:20 受診再来受付機の前で待機。  ~  若い人は少ないよ。

8:15 受診再来受付機で受付。    ~  後ろを見ると、長蛇の列だ。

(ーー;) 名古屋ならば、こんなに待ち時間は無いような気がする。

予約してあるのに、並ぶ理由を、家族に聞くと・・・。その時間帯で早く診察捨て欲しいから、再来受付機に開始前から行列ができる。受診する人は、大変だ。

(本当に、再来受付機で、受診順番左右されているの?(ーー;)

(行列に付き合う、この私も大変。(^_-)-☆。待つことに慣れているから、まだ許容範囲だけど。)

ひと仕事終わると、後は受診終了まで、自由な時間。新型コロナウイルス感染症対策を十分とりながら、ご褒美タイムの開始。

 

👇 ウキウキ。

 

👇 朝ごはん抜きにしているし。

 

👇 年に数回しかない、早起きの得。

 

👇 普段は、こんなに、食べられない。

 

👇 これこれ

 

(≧▽≦) 頂きます。(¥490)

今日は、文章作りに専念しよう。(コーヒーを、お店で飲む場合、砂糖も、ミルクも入れる私。この日は、両方入れたが、混ぜるのを忘れた。

飲み干すまで気がつかず。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

文章作りに、集中していたもんね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

自分の人生の転機となった、あの日が・・・もう直ぐそこまで。  今日であと9日

 ヤンより。

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

念入りに・・・・身体を洗う。

念入りに・・・・身体を洗う。

春になると、僕にとって、苦手な物がやって …

親から子へ・・・・・。

親から子へ・・・・・。

ケアマネジャーの担当するケースは様々。 …

ラストラン ・・・・🚗

ラストラン ・・・・🚗

先日、僕の相棒が、役目を終えた。 気がつ …

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑦

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑦

新しい愛車に乗り換えて、あっという間に、 …

無い。 見当たらない。 もしかして。

無い。 見当たらない。 もしかして。

あれから、ずーっと気になる事がある。『落 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ