ヤン

頑張った・・ご褒美に🏯 その②

投稿日:

新型コロナウィルス予防接種を、頑張った (^_-)-☆ ご褒美で、犬山城を訪れているヤン一家。

 

いよいよ、お城観覧の醍醐味である、天守閣の中へ・・・👣。

 

このお城🏯、国宝だけあって、中にエレベーターは無い。

 

そ ・ し ・ て  ・・・ (@_@)

 

内部の階段の角度が半端ない。急すぎる~。やばい、踏み外して、下まで落ちるかもしれない。

 

子どもを心配する、ヤン夫婦。心配そっちのけで、階段上る子供たち。

 

昔は、カミさんと、お互いに気遣いながら、天守閣の上まで登ったのに。(*_*)

 

 今や、それぞれ、自分の身を守るのに、精一杯(T_T)/~~~。

     (あの頃は、😍だった。)

 

なんとか、階段を踏み外すことなく、天守最上階に到着。

 

外に出て、廻縁(まわりえん)を、一周する。

 

ここまで、頑張ると、四季折々の景色が楽しめる。

 

 

苦労したかいがあった(^。^)y-.。o○

 

名古屋市の飲料水の水源、木曽川と付近の山の景色が、何よりのご褒美だ。『毎回、訪れる度に、手すり(高欄⇒こうらんと読む)の位置が、低すぎると、怖がる。カミさん』

 

この後、下り階段の恐怖と闘いながら、地上へ帰ることに。(カミさんに、今更だけど、言うことがある。なぜデニムを履かなかったんだい❔)

 

今日はここまで。

 

自分の人生の転機となった、あの日まで。 もうあと、4日

 

 すっかり、【犬山わん丸】の虜     ヤンより。

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ただの道具? お気に入り? それとも相棒? 世話係?

ただの道具? お気に入り? それとも相棒? 世話係?

僕は、特別養護老人ホーム 介護職員として …

これからが・・・・見せ所(≧▽≦)

これからが・・・・見せ所(≧▽≦)

今年は、寒さが長引いたので、&#x1f3 …

今も現役・・・8センチCD

今も現役・・・8センチCD

皆様、運転には万全を尽くしておりますが・ …

夕方の・・・・・ほっと一息。

夕方の・・・・・ほっと一息。

夕方の訪問。青空もあるけれど、雲も出てき …

届きますように・・・・

届きますように・・・・

気になってる、白いハンドタオルの落し物。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ