なぎブログ

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

投稿日:

いよいよモルック大会前日。車中ブログ。

 

今頃皆さん高速道路🚙そんな長距離運転も楽しくなる様に、想い込めて仕上げました。

 

昔、星空ステージをセットして、土砂降りの雨に降られたことがある。

 

機材も全て濡れてサビサビになった過去。過去の反省はしっかり学びに変えて。

今回天気予報はしっかり雨。星空ステージは叶いませんでしたが、夢ってそんなもの。

 

次回の楽しみに繋がるもの。でもこれはこれでまた面白いのです。

前回オールナイトライブで体験した経験をしっかりここでも発揮です。

 

そして音を確認していたら、みんなでチェッカーズに大ハマり。勝手な音楽配信が始まっていく。

驚いた事に、ヨッシーのドラムがうま過ぎるのです。初めてやったのに、もう私より上手い😱

 

今夜はヨッシードラムお披露目致します。そしてスペシャルゲストさんもお招きしておりますので、一体どんなステージになるのか乞うご期待。

 

しかし前夜祭はやっぱり雨。はじまりはやっぱり雨。特にうまくいく時は必ずや雨が降る伝説。巨大福スクリーンは中止にして、他のスクリーンで対応する予定。

そして本番のモルック会場と言えば。この時、雨は止む予定。

しっかりと3面コートにしてあります🥰左は青コート。中央は黄コート。右は赤コートとして区切ってあります。

 

みんなで平に踏み固め、ここでも前回の反省をしっかり生かしています。

 

 

して

一番これ。トイレがどうしても不人気の為に、今やれる事しっかりとやり遂げました🤣

 

ここも反省をしっかり生かして。

防ぐ会さんが想い込めて🤣これで少しは皆さん我慢する事なく、利用して下さる事間違いなし。

 

中は入ってからのお楽しみ🤣沢山防ぎたい想いばかり。防ぎたい?遠くからお越しくださる価値存分にあるものです。

 

さあここから最後の会場作り。後輩達を叩き起こして、最後の準備が間も無く始まります。

 

沢山の笑顔で、おかえりなさいと迎えられる様に。あれだけ飲んだのに、二日酔いも全くなく絶好調。

 

やはり、チェッカーズ大熱唱のおかげでしょうか🥰

 

最後の準備。雨が降る前にみんなでやりきっておきます。相手を想い続けた時間。共に準備し続けた時間。一体どんな笑顔に変わるのでしょうかね。

 

間違いなく言える事は、想いは沢山の笑顔に繋がっていくもの。大きな企画をした時いつも思う事。

 

失敗は付き物ですが、失敗から次に繋がり結果笑顔になったり。天候でやれなかった事は、次の楽しみに繋がっていったり。

 

だからこそ、やめられませんね🥰

そして最後に。夜は冷えます。皆様温かい格好でお越しくださいね。こちらは後輩起こしてきます😊

 

それでは本日も大切な方と、より笑顔多い祝日となります様に👋

隠れエール

んな気をつけりんよ〜

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

3週連続で予定が入ってしまい、欠席したヨ …

悔しさを利用することで、切り拓く道が出来る!

悔しさを利用することで、切り拓く道が出来る!

あの日の、だいふくモルック予選。見事に敗 …

急速に変わる時代に合わせた対応力で、より笑顔!

急速に変わる時代に合わせた対応力で、より笑顔!

コロナで中止にした、母親の誕生日旅行企画 …

11という数字から、今後の笑顔をイメージして!

11という数字から、今後の笑顔をイメージして!

猫シェアハウス管理人として、生活リズムに …

これまでの大変時間が、一気に感動となる!

これまでの大変時間が、一気に感動となる!

息子のダンスコンテストで、優笑した子供達 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ