なぎブログ

その痛みの先に待っているもの!

投稿日:

ひとりのデビュー。

新しい挑戦。新しいスタートに雨が降ると、その挑戦は特にうまくいく。そんな伝説があるのです。

しかし、ここまで降る?と言う大雨。巨大福スクリーンもびしょ濡れ。そんなデビュー。

 

ケアマネモルック大会前夜祭で、ギター初披露をすると言う目標を掲げて3ヶ月。

 

ギターから揃えて、毎日の練習。指の痛みを我慢して、普通はもう嫌だと諦めるところ、楽しいと言うのです。

 

続く人。続かない人。まさに続く人。

 

楽しいと思えた時、手に入れてしまう時。

 

私が高校時代でギターを始めた時、途中で辞めてしまった同級生は沢山いたものです。それはとにかく指が痛いのです。

 

その指の痛みは、毎日の練習から何ひとつ痛みは無くなっていくのです。しかし初めは弦が押さえられない程の痛み。

 

楽しさから、いつしかその戦いを乗り越えてしまう時がくるのです。

 

昨日デビューしたその方も、痛みに耐えそして手に入れたギターの挑戦。

 

選んだ曲はこれまた渋く、長渕さんのとんぼ🥰そんな昭和で流行った歌に合わせて、衣装までしっかり昭和衣装

デビュー戦、皆さんと共に拳を突き上げる

 

一度挙げた手は、最後まで拳を変えない鉄則と共に🤣

長渕ぴろ子😊完全にやりきった瞬間。

やり切った挑戦

みんなから浴びた祝福の紙吹雪。努力したその先に待っているのは、やはり笑顔。絶対笑顔。

 

忘れもしないデビューとなるのでしょうね。

 

ギターの先輩達は、サラリとかっこよく弾いてしまいますが、誰もが通った道。その痛さを乗り越えた時、待っているものは絶対笑顔。

そんなギターの先輩達や、オカリナ岡崎ロックの皆様が

盛り上げた空気の中で、絶対に楽しかったと思うのです。

何でもそうで、その痛みの先に待っているのは沢山の笑顔。そして沢山の笑顔が似合う方達と巡り合えるもの。

 

そして沢山の感謝が増えるもの

 

 

そんな、ありがとうを皆さんで作りあげ空撮

みんな動いたからこそ、出逢えたありがとう。

やらされず本気で楽しむからこそ、そこに集まる方達は絶対面白い。

あの土砂降りの雨も見事に止み、ドローン見上げた空は綺麗な星空。

そして届けられた巨大福シアター🥰

さあ。第三回ケアマネモルック大会が間も無く始まります。

盛り上がった空気は、やっぱり倍に面白い。そしてその雰囲気の中、勝ち取る優笑トロフィーこそ、絶対最高笑顔。

 

夜中に輝き続けた、優笑トロフィー🏆

2連覇中のだいふくBが守り抜くのか。それとも新たなチームが持ち帰るのか。

 

本気の闘いが

 

まります

 

本日も大切な方と、より笑顔多いゴールデンウィークとなります様に👋

隠れエール

長距離運転お疲れ様っ

楽しみに待ってるよ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ