なぎブログ

愛あるコミニケーションが巻き起こすもの!

投稿日:2022年10月22日 更新日:

ペアヨガ🧘‍♂️

 

最近取り入れて下さり、笑顔の多い時間。

今回挑戦したのは、後ろから持ち上げるこれ。やっぱりみんなで自然と笑顔になれるのです。

 

ここから失敗して栗さんのお尻が、草さんの顔についても、決して怒られないのです。

メガネは潰れて痛そうでしたね🤣

 

でもいつも見ていて感じる事は、触れ合う事でコミニケーションが一気に縮まる不思議。

そんな後ろから触れ合うと言うと思い出す。あの青春ドラマ。

 

後ろから触れ合う

 

 

あすなろ

 

 

何だか10代後半の頃、みんなで夢中になって見たドラマ。同級生の女性はよくキャーキャー言っていたもの。

 

あすなろ抱きなんて言う言葉が流行ったもの。なんだかとってもいいことだらけと思っていたのですが、不快なあすなろ抱きもあるって言うでは無いですか。

 

それは、信頼関係がない状態でのあすなろ抱き。

 

人は目が届かない所は怖いと感じるそうで、お付き合いする前や、付き合いが微妙な時期に後ろから抱き付かれたら、恐怖に変わる😱

 

 

俺じゃあ

ダメか?

 

 

 

 

絶対

ダメ🙅‍♀️絶対嫌🙅

口を揃えて飛び出す言葉達。

そうか。これも2人にはもう信頼関係があるからこそやれる時間。だからこそ、この後ろから持ち上げるこのペアヨガも成立するんだ。

 

とにかく、いい歳のおじさん2人が、キャッキャッ楽しそうだったのです。でもお尻からの落下後は絶対痛かったはずなのです。

でも草さんは最強の優しさの森主×誤り。

優しさの持ち主◯

 

奥様に毎朝、あすなろ抱きやってそうですね。後ろから抱きしめて、会社へ行ってくるね。なんてもう本当に🥹

 

奥様に今度聞いてみますが、触れ合うコミニケーションも本当大切なのだなって。

 

信頼が無かったり、関係性が悪い時には絶対出来ないのに、2人の関係性が良いからこそ見えない後ろから触れ合える。

 

本当そう思うと、同じ事をやってキュン❤️とする人もいれば、絶対嫌🙅だと嫌われる人。

 

あすなろ抱きやペアヨガに限らず、何かを伝える時も同じ事伝えているのに、その言葉に不快を感じる人もいれば、頷ける人もいる。

 

全てはコミニケーションからの信頼があるからこそ。

 

あすなろ抱きの深さからこんな展開になりましたが、日頃からのコミニケーションは、本当大切だなって改めて。

 

 

俺じゃあダメか。

 

気にした事が無かった奥の深さ🥰奥様や旦那様、彼女さんや彼氏さんの愛を確かめる為に後ろから抱き締める。すぐに愛のレベルが分かるかもしれませんね。

 

 

俺じゃあダメか。

 

ダメに決まってるでしょ。妻は間違いなく言うでしょうし、すぐに手を振り解くでしょう。更に嫌われそうです。

 

ここもそうで、日頃のコミニケーション不足と言う事ですね。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れDREAM なぎこん50代60代に向けて動き出しています。結婚とかではなくのんびり大人の会話が楽しめる人探し。ひとりで寂しい。とっても多かった事実。話し相手からだんだん信頼増やし、いつしか俺じゃあダメか。そんな笑顔届け隊。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

6期目新企画も、笑う角には大福来る!

6期目新企画も、笑う角には大福来る!

明日は多くの会社さんも、給与日なのではな …

私。。。妄想してしまいました!

私。。。妄想してしまいました!

いしだ壱成さんのドラマばかり見ていた、1 …

時間をかけての出逢いこそ、大きな夢の始まり!

時間をかけての出逢いこそ、大きな夢の始まり!

節目が大好きな自分。そんな節目の誕生日に …

ワクワクする事こそ、遊びも仕事も笑顔がとにかく増える!

ワクワクする事こそ、遊びも仕事も笑顔がとにかく増える!

  ⛸光GEJI …

わくわく笑顔は、流れを大きく変えるもの!

わくわく笑顔は、流れを大きく変えるもの!

本当であれば、本日は東京でオリンピック開 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ