なぎブログ

そのレベルの人といると、その世界に巻き込まれていく!

投稿日:

『ピンポーン』

 

 

っは

よう

ございま

 

っー🤫

 

近所の方がびっくりするボリューム。

 

そこマイクいらないから🎤

 

温度差があまりにも違う。だからしっー🤫

 

 

 

佐藤社長様が、バスボートに乗りたいと言った事で、そこを社交辞令で行きましょうって終わらないのが、このともさんの生き方。

 

車に乗ってすぐ出されたもの

いらんなぁ。温度差の違いは果てしない。

 

起きたばかりの身体。熱湯ともさんとの温度差は、押すなよ押すなよで押された熱湯の中。そう、私は無理やり熱湯の中。

飲めば次に出てくる徹底的なプラン。

 

人を盛り上げる為に、感じた事はここまで冷えた缶は何年ぶりだろう。と言うくらいギンギンに冷えた缶。

人を楽しませる為に、とにかく考えたプラン。

 

ここで、開きに開いた温度差はかなりグッと縮まる。

 

そして主役を迎えに行く。

っはようございますぅ〜』

 

 

 

ッー🤫

 

 

佐藤社長様も、全く同じ温度差の違いに戸惑いしか見えない🤣30分前の私を見ているかの様で、笑えてくるのです。

 

ここでまた私の温度が上がってくる。

 

と言えど、全然開く温度差。そして車内でもそのマイクいるかな?確実に開いている心の温度差。

音楽はこの日の為に、作り上げた私たちの好きな曲を100曲以上入れてあるのです。

 

雨という事から、一曲目ははじまりはいつも雨。雨が降るスタートは必ず笑顔伝説。

寝起きのハイボールを一本空ければ、大渋滞。となるとトイレが気になるのでペースには気をつける。

琵琶湖が一望出来る場所へ。

 

 

 

 

 

 

ぁきれい

霧まみれ🤣

 

それでもテンションをどんどん上げていくのです。

土砂降り。でもその頃には温度差はしっかりと無くなり

佐藤社長様のやりたいを叶えるプラン。

雨上がりの虹の演出。そこまでの演出ですか。カッコいい事するものです🌈

あの開いた温度差は、確実にともさんの愛で同じ温度。

はじめてのバスボート。例え釣れなくても、この時間から感じた事は、ここまで人の為に楽しむんだって事。

 

おかげであれだけ温度差があったのに、帰り道なんてこんな事に。

 

トイレから出てきたらこんな事に。

 

紡ぐ会の名言YouTubeの撮影の為に、そこまでやりますか?

よく見ると、目にテープまでしてる。完全温度差振り切ってる🤣

アハ社長?

 

佐藤社長様が出ている、紡ぐ会名言YouTubeで詳しくは、近くアップされると思いますが、こうやって人を盛り上げる力や笑顔。

 

一人ひとり紡いでいき、大きな笑顔となる。

車内のゲームも楽しそうで、あれだけ初め温度差あったよね?って私の心の中。

 

言い方悪く言えば、はじめのこの時

冷めきってたよね。ちょっと恥ずかしいからって。

 

それが今では、紡ぐ会の為に一肌脱ぐその姿。届けたい方が一人でも笑顔になって下さるのならば。

何だか名言凄かったです。

 

また動画の反応楽しみですね。アップされたらこちらで笑介させて下さいね。

お疲れ様でした。帰りは、アハ社長ではなく佐藤社長様なんですね。

『ひろびろ代表が日本一ひろびろ湖に来たら何を思う?』

 

このタイミングで、ともさんが届けた気持ち。感じた想いから変わる行動。楽しみですね。

本日も大切な方と、より笑顔多い月曜日となります様に👋

隠れ出逢い編⑤逢わせたい人がいる。香川県の単独居宅経営する壷内社長様。新幹線に乗る事すら出来なかったスタート。ドキドキ逢いに行ったのです。日本には凄い人ばかりだな。一本県外に出ると、自分の小ささに驚くと同時に、背中押されるレベルが驚く程加速するのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

さらりとした配慮に胸キュン!

さらりとした配慮に胸キュン!

株式会社だいふく 設立パーティー企画 & …

苦労を経験したからこそ、笑顔はより増えるもの!

苦労を経験したからこそ、笑顔はより増えるもの!

本日華金ですね。1週間お疲れ様でした。 …

恥を捨て、今こそみんなで一体となる時!

恥を捨て、今こそみんなで一体となる時!

自宅の日々。今はとことん我慢の時。こんな …

愛や努力は、必ず返ってくるもの!

愛や努力は、必ず返ってくるもの!

目標に向かって、楽しくわくわく夢を掴み取 …

時間管理と健康管理から、掴み取る笑顔!

時間管理と健康管理から、掴み取る笑顔!

ずっと描き続けていた、栗さんの夢はセミナ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ