なぎブログ

笑顔を貰った分笑顔5倍返し!

投稿日:

梅雨入りの中、雨が降らないならば週末ツーリング。

ずっと怖い怖いと言っていたゆうじさんも、今では驚く程安定した走り。

余裕も増えて、周りの景色も見えている。

 

今では先頭を自ら走り、みんなを引っ張って下さるカッコよさ。仕事で結果を出し、大活躍している姿そのもの。

 

怖い怖いと挑戦しなければ、今のゆうじさんは見えなかった姿。1回目より2回目、2回目より3回目。

 

どんどん会話も笑顔も増えて。

 

どうしても慣れてくる頃に、無茶をして怪我をするからこそ、ここからが逆に気を引き締める時。

 

ここで無茶させれば絶対に怪我をする。そのレベルに合わせて、絶対に調子を乗せない。

 

しかし調子は乗せないが、乗せたい夢が一つ。

 

それはきっと、ゆうじさんの次なる目標は、大好き過ぎる奥様を乗せる為、練習する日々🥰きっと。言わないが感じるあの目🥰

 

しかし、オートバイの免許は一年経たないと、後ろに乗せる事が出来ないのです。一年と言っても、乗らない人の一年と、乗った人の一年では雲泥の差。

 

オートバイの運転技術は、免許取得してからの期間なんて何一つ関係なく、乗った時間で大きく運転技術が変わるもの。

 

でもルールとしては1年間。大好きな奥様を後ろに乗せる為、今はまず乗って練習の日々。

 

後ろに奥様を乗せた時、あの奥様ならきっと会話をする機械なんてヘルメットにつけず、ヘルメット5回ゆうじさんのヘルメットに当てて、トントンのサインするのかな。

 

あの奥様ならきっとそうかもしれません。ヘルメットでトントン伝える言葉🥰前の旦那様にギュッと抱きつきながら、伝える5回のトントン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返し伝えそうなイメージ。2人とも20年以上前から知っているからこそ、1年後の夫婦のツーリングライフが見えてしまうのです🥰

 

またアイツが何か言っとるぞと、画面の向こうで騒いでそうですが、本当そうなのです。

 

オートバイ購入する時、私も一緒にいたのですが、購入する決め手となった奥様の言葉。逆にゆうじが、えっ?いいの?的な、見た事のない逆の光景に、なるほどなって。そんな言葉が忘れられません。

『まあこの人がこれでまた頑張れるなら、いいんじゃないですか。だってずっと欲しかったんだもん』

 

奥様は乗らないのに、そんな言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が頑張れるなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく知ってるだけに補足しますと、この人がこれに乗り、気分を高めて気持ちも整えて、心身共に健康で頑張ってくれる事で、もっと稼いでもっともっといい暮らしさせろよ!コノヤロウ。

 

このコノヤロウは言いすぎましたが、本当な所は、大好きな夫が健康で暮らしてくれる事、そして今の様に過ごせる事。

 

夫婦寄り添って仲良く暮らしていける為に、趣味は大切にして欲しい。でも生活していく上で勿論生活費も大切だよ。これからも元気で私達家族を守ってね。

 

口にはしないけど、本当の5文字は心込めた

 

アイシテルの5文字。その貰った5文字、5倍の笑顔で返す事。

 

私が奥様の代わりに、勝手過ぎる妄想、心込めお伝えさせて頂きました🥰

 

本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に👋

隠れ出逢い編最終回 『まず動く』動いたからこそ出逢えた笑顔。待っていてもこの笑顔は絶対やってこない。大切な方を笑顔の渦に巻き込む為。逢いたい人に逢いに行き、逢える環境作り上げ、沢山の笑顔変換。そんな逢いたい人に逢いにいくシリーズは永遠に不滅。最後までありがとうございました。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっぱり一番大切な事!

やっぱり一番大切な事!

昨日はホームページエラーにより、ご迷惑を …

焦らず自分らしく楽しめた時、笑顔が舞い降りる!

焦らず自分らしく楽しめた時、笑顔が舞い降りる!

昨夜、中型免許チャレンジシリーズで、つい …

新企画、わくわく環境こそ大きな笑顔!

新企画、わくわく環境こそ大きな笑顔!

会議もオンラインが当たり前となり、新たな …

ホームページ苦労話

ホームページ苦労話

関係ないコーナーで登場する、ホームページ …

その大変こそ大きく変わる時!

その大変こそ大きく変わる時!

9月の始まり。そして子供達学校の始まり。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ