なぎブログ

だって人間ですもの!

投稿日:2022年7月31日 更新日:

予定が全て中止。となれば、午前はひたすらベッドイン🤭

 

エアコンつけて布団に包まり、アップルミュージックから選曲される音楽聴きながら、こんな時間が最高に愛おしいのです🤭

 

と言うのも、自分で言い切ってしまいますが、この1ヶ月やり切ったのです😁決められた期限が重なった為に、やる事が久々に続き、そんな時に限って色々な事が起きるもの。

 

昔から期限があると燃える。どれだけ時間が無くても、どこにそんな要領の良さを待っていたの?常にその自分でいてよぅ❤️と言う程の力を発揮する時が、奇跡的にあるのです。

 

ここも言い切れます🤣

 

それは、ただいつもの甘えがないだけ🤣ただそれだけ🤭

 

そしてとにかくメリハリ好き。やり切ったレベルが高ければ高い程、ホッとするその瞬間が最高峰の幸せ。

 

その時間のご褒美として、お酒が何故かとことん美味しい。

 

毎日飲んでそうと言われますが、私はお酒がそこまで好きじゃないのです。

 

もともと20代は全く飲めなかった身体。ひとつのきっかけから飲む様にしただけで、本当は飲めなかった身体。

 

しかし、とにかくやり切った時だけは、身体が変わるのです。

 

そう思うと身体って面白い。毎日エアコンつけて寝て起きているのに、心からホッとした時の朝って、幸せレベルが跳ね上がっている。

 

お酒もそう。心からホッとした時の夜って、普段飲めないお酒の美味しさレベルが跳ね上がっている。

 

誰と過ごすか。ここも最近のなぎ研究結果が出たばかり🤣

 

なんで今日はこれだけ飲めるのだろうか。なんで今日はこれだけ酔えるのだろうか。なんで今日はこれだけ楽しいのだろうか。

 

そんな会を研究し続けて分かった事🤭集まったメンバーもやり切ってる方ばかりだと言う事が、お見事な研究結果。

 

やり切ってない日のお酒はどうしても、飲めないのです。もともとお酒が飲めない身体の訳ですから、やはり飲めないのです。

 

やり切ってない自分のせい。その時に飲んで下さる方も、そんな私に引っ張られ、つまらないと思うのです。

 

魅力しかない方と飲ませて頂く時、不思議とその時やり切っているのも不思議。

 

私の身体の不思議。何を言いたいかって

 

 

結果やり切っていると

 

顔レベルが最後確実に跳ね上がると言う事なのです🤭

 

だからこそ、特にやり切ったと言い切れる今のこの迎えた日曜朝。こんな心が笑顔なのでしょうね。

 

 

 

こんな時だからこそ、毎日休みなく動き続けるあの方へ贈りたいひとつの言葉。

 

色んな事があり、気持ち忙しく心折れそうな時は必ず誰だってあるもの。だって人間ですもの。でも言い切れます。やり切ったからこそ。

 

こんな毎日同じ朝なのにね。さあ起きよう。

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ やる事だらけの時って誰にでもあるもの。今回雑誌原稿の締め切りがもうひとつあったのです。焦ると何だかやらされ仕事になってしまい、結局読み直しても全然納得出来ず、刺激ある方と飲んだ後に、スラスラ原稿殆ど書き直したって言うのはナイショだよ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

感謝に変わる行動から、お互いありがとう!

感謝に変わる行動から、お互いありがとう!

前に進まないと、いつしか感謝は当たり前と …

今夜2023さんきゅう祭!

今夜2023さんきゅう祭!

今夜は39祭🏮 3月9日 …

時代は変わっても、心に響く言葉は変わらない!

時代は変わっても、心に響く言葉は変わらない!

私の生きる教科書で、浮かぶ顔が沢山いるの …

乗り越えた苦しみは、全てが美味しい笑顔となる!

乗り越えた苦しみは、全てが美味しい笑顔となる!

26歳の未来ある好青年。新たな挑戦を決意 …

自信持って言い切ると、一気に運を引き寄せる!

自信持って言い切ると、一気に運を引き寄せる!

娘に何に溺れたい?と言えば、スッパムーチ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ