なぎブログ

忘れてはいけない大切な事!

投稿日:

9月3日は株式会社だいふくの誕生日🎉

来月から9期目スタート。乾杯した9月3日午後7時9分。その時間が決めた誕生日。

いつも応援して下さる小林社長の力を借りて、ひとり一万のコースまで値切るのです。

 

お金を出す事で、取り返すんだと言うその想いを、より強く感じてもらう為に、この一万は全員自腹で出すのです。

 

早いもので来年はついに10期目。来年に向けて、この9期目をどうお届けしていくか。そして夢描いた10期目をどう迎えるか。

 

既に妄想済み🥰

 

そんな事を思う9月3日の誕生日。その一月前の8月3日は、佐藤社長様の会社さんの誕生日。早いもので3期目スタート。

 

毎年ご丁寧なお手紙が届くのです。その内容は、私はひとりの方を紹介させて頂いただけなのですが、その方が申請を全て完璧にやってくれた事で、会社が誕生出来た事。

 

それだけの事が、ずっと感謝をされるラッキーな私🤣凄いのは、申請を完璧にしたその方と、最後まで諦めなかった佐藤社長様の凄さ。

 

申請時、スムーズにいかなかったのかな。とにかく絶望的な顔をしていたあの日の記憶。

 

人がショックを受けると、そんなダメージ受けちゃうの🤣そんな印象。コント後のようなそんな消えもしない私のイメージ。

くさなぎしゃーん。あたしゃーもうだめだこりゃ。

 

怒られそうですね🤣でも本当まさにこう言ったダメージだったのです。

 

もうダメです。。。そんな残る強い印象。

諦めたその顔に浮かんだひとりの顔。どんな困難な申請も確実に仕上げる天才。この男なら大丈夫だからと繋げたひとり。

 

色々なスタートがあったからこそ、忘れもしない記憶と笑いがずっと残るもの。

 

そんな思い出が、私まで感謝されてしまい、感謝のお言葉頂きました。わざわざいつもありがとうございます。

 

その中に引き換えチケット?

申請した方と私に準備して下さっていると言う。以前、大量に落花生頂きましたが、今年はどんな落花生でしょうかと、よぎる落花生達。

 

初めて濡れた落花生を食べたのも、佐藤社長様からのいただき物。特産品とは一体何なんでしょうね。

昔、佐藤社長様からお祝いで頂いたセクシーローズと共に。

 

こうやって色々な方に、いつも細かい配慮が出来る社長様なのです。とにかくマメ。

 

その一つひとつにかけた思いやりがあるからこそ、どんな大変な事も力になってくれると思うのです。

 

でも実は。申請は本当大変だったと聞いている。これ今だから言える事🤣でもそうやって動いてくれた感謝を、2年経っても変わらないその想い。

 

時間が経つと、誰もが今置かれた環境を当たり前と思いがち。でもその背景には、どんな想いが込められているのか、毎年届くその思いやりに改めて大切だなと教えて頂けます。

 

『いつも有難う御座います』こちらのセリフです。

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 隠れ仲間と設立イベント。予定通り開催します。日にちはあの日!キャンピングカー借りて行きます。目指すは大阪。運転手さん準備していますので、私達はお酒飲んでレッツゴー。改めて参加して下さる方お知らせ下さいませ。詳細お送りします。めでたい!だけに師匠が確実絶対釣り上げる鯛釣企画!お楽しみに!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今年の感情は、今年のうちに!

今年の感情は、今年のうちに!

そんな日に、久々ホームパーティーBARへ …

同じ趣味のコミュニティーだからこそ、とことん夢中になれる!

同じ趣味のコミュニティーだからこそ、とことん夢中になれる!

DIY好きオヤジから一枚の写真。新しい基 …

わくわくする気持ちがアイデアとなる!

わくわくする気持ちがアイデアとなる!

『なあ、もう俺アカンわ』 何言ってんすか …

力あるメンバーのおかげで、まっ何とかなるでしょ!

力あるメンバーのおかげで、まっ何とかなるでしょ!

茶トラ🐈の猫が、昨日に引 …

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

昔泊まった旅館で、こんな額を見て大きく頷 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop