この洗い出し。土曜日久々に高圧洗浄で綺麗に。真っ黒だったのが真っ白に。
16年前家を購入した時、松山千春さん瓜二つの高校同級生が、左官屋を若くして立ち上げた時で、千春にお願いしたのです。
家も高校の同級生が勤めていた会社さんから購入。
評判や信頼って大きいもので、誰から買うか。
高校の3年間共に過ごし、共に馬鹿な事やってきただけに、どんな人なのかそこで安心出来ている。高いお金でもあの時、何も怖くも無くて逆にわくわくしたもの。
周囲の評判も3年もいたら大体似ている。その評判や信頼から背中を押して貰えるもの。今でも何かあればすぐに電話しては、色々やってもらっている。
仕事でもそうで、評判って人それぞれ違うが、総合的に人の見る目は大体似ている。
見た目ぶっきらぼうな千春なんて本当その通りで、とにかく強面で声なんて図太くて恐ろしい。
でも高校生の時話がとにかく合い、目標に向かってブレない所が彼と盛り上がったもの。
やりたい事が見つかったと進学する事なく、高校出て親方のところで修行し、25過ぎた辺りで独立。そんな事を高校時代よく話し、その通りに切り開いたもの。
そんな話からわくわくした奴。でも知らないと目は合わせないし、とにかくいう言葉はは?なに?おう!お前口あるだろうと。
でも周囲の彼を知っている仲間からは、評判はとにかくいい。でも彼を知らない人からするとアイツは感じ悪い。本当その通りで、千春は見た目感じ悪いと、代表して言える。
とにかく究極の人見知りなんだろうと勝手に思っている。見た目ゴツくてそれをみんなが恐れて話せなくなっていると分析。
今となれば髪の毛どこかに忘れたせいで、スキンヘッドの貫禄十二分。
話していくと、夢ばかりの人。彼といたらわくわくしたもの。クラスも一緒になった事ないのに、何かの縁で繋がった千春。
そうやって繋がるのも、知っている人からのアイツ見た目あんなんだけど、いい奴だよの評判。見た目だけの千春で出逢えなかったら、こんな素敵な物を作ってもらえなかったもの。
第一印象が悪くても、周囲の評判で助けられている千春🥰第一印象良くても、行動から周囲の評判がどんどん悪くなってしまう方もいるが、やはり自分さえ良ければそれでいい。その行動が評判に繋がってしまっている。
評判。今ではそのギャップがとんでもない規模になっている。腕は間違いない。加えて、見た目ぶっきらぼうからのギャップ。その人間味溢れる感じの良さにファンが多い。
買うなら千春から。直すなら千春から。
お客様に愛されて間も無く20周年。お客様を一番に思った職人魂がカッコいい千春。
素敵な同級生自慢でした。
本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日となります様に✊
隠れ雨ブログ14 充さんの時計をしている自分が元気になり。いちいち気にすんなと。吹っ切れて燃えた時。そこから新しいチャレンジに切り替えていくのです。あの雨の日の充さんから貰った見えないバトン。任せられたからには約束を果たし続けるもの。今も定期的に会わせて頂けるのですが、衝撃は続くのです。
なぎ