ヤン

『????』

投稿日:

つい先日の出来事。

その日は、息子(~)の事が、気にかかっていた。

朝から、頭痛がすると、息子がカミさんに訴えている。

そんなやり取りを聞きながら、仕事に出かけた。

『そういえば、朝はありご飯を食べなかったな。』

後でカミさんに聞いたが、大事をとって、学校は休んだらしい。

あ、時々ある事だからな。』と思いつつも、気にかかる。

『大丈夫かな~』

そんな事を思いつつも、車のハンドルを握る。

車の運転中は、あまりよそ事は考えず。とにかく集中する。

慣れた道路だが、わりに目を配り、安全運転。

交差点にさしかかり、車のスピードを落とす。

そして、私の目に入ってきたもの。

それは・・・・。

 

 

 

ヤン:????  この日、最大級の?出来事。

思わず、もう一度、戻ってきて、道路状況を確認してしまった。

わりを見渡し、そして、状況がようやく理解できた。

 

『な~んだ。とまれ なのね。』

(どうやら、道路の舗装工事の途中のようだ。)

 

疑問も解けて、すっきりした気分で、再びハンドルを握る。

その日は、いつもより安全運転。息子も、帰ったら元気そのもの。

いつもの、ビートルズのCD を楽しんでいた。

『よかった。よかった。』

 

まわりをあまり、見ずに歩くことが多いが。運転中は、よく見ている。・・・・漢。

ヤンより

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

再開された、日曜日の散歩。

再開された、日曜日の散歩。

毎週日曜日の朝は、息子と散歩に出掛ける事 …

折り紙を見ながら。

折り紙を見ながら。

今日は、ま~が、お友達と、ネットを繋いで …

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑦

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑦

新しい愛車に乗り換えて、あっという間に、 …

頑張った・・ご褒美に🏯 その①

頑張った・・ご褒美に🏯 その①

子どもたちは、先日の予防接種を耐えに、耐 …

忘れないように・・・・・。

忘れないように・・・・・。

昨日の夜、珍しく(いや、初めての事だ。) …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ