なぎブログ

諦めず創り上げたレールは、いつかの笑利!

投稿日:

かわさんのブログで笑介されていた、かわさんの先輩。充先輩。私が大尊敬する方。先日誕生日をお祝いして下さり。

 

山本社長さまも愛情いっぱいで、とにかく優しくて、私が尊敬していると言うと会わせて下さるのです。

かわさんが後輩でいてくれて、いつも良かったって思うのです。恐れ多くてラインひとつ勇気がいる。

 

甲子園を目指して共に闘った先輩。この先輩後輩と言う関係性が何よりもカッコいいのです。夢を叶え、かわさんがマウンドから投げる。そんなストーリーがとにかくカッコいい。

 

よくここでも伝える内容ですが、ネクタイをしよう。決めたのはかわさんの先輩がきっかけ。

 

かわさんがまだだいふくに入ったばかりの時、充さんの新店舗へ胡蝶蘭を届けに行ったのです。先輩後輩。いつまでも素敵な関係性。だいふくでがんばれと応援してくれたもの充さん。

 

着いて早々驚いたのは、胡蝶蘭が廊下を埋め尽くす程の交友関係。その日も、大変多くの方が集まっていました。

 

全てのスケールの大きさに驚いたものです。そして何よりも、かわさんに聞いていた通りの素敵な先輩。スーツもビシッとカッコよくて、皆さん同じネクタイをして。チームの団結力がビビビと感じるのです。

 

皆さんスタイルもとにかくカッコよくて。放つオーラが違う。充さんは皆さんから一目置かれ。それなのに何ひとつ威張っていない。

 

その日はとにかくの土砂降りで。そんなはじめまして。

 

エレベーターに乗る時に映る自分の姿。なんかだらし無いな。充さんを見てから、初めて自分の全身姿を見た時に、強く感じた事。

 

そしてスタッフさんの素晴らしい対応の中見学も終わり、挨拶をして帰る時の事。

 

後輩のかわさんに対する想いがカッコよくて、そこからもうハートに刺さった矢は抜けないのです。

 

充さんは沢山のお客様への挨拶で大忙し。土砂降りの為に、みんなで走ってかわさんの車へ乗り込むのです。私が一番最後に乗ろうとしたその瞬間、充さんが土砂降りの中走ってきて下さり、オシャレなスーツを全身濡らしながら、こんな私に深々と頭を下げ

 

 

 

『川島を宜しくお願いします』

 

自分なら当たり前の様に出来るのかな。カッコいい方って、こうやって常に本気で後輩を想っているんだなって。

 

だからこそ簡単には叶える事が出来ない、甲子園という道を後輩達が叶えた事。その道を創り上げた先輩方。そこにはそんな強い絆を感じたのです。

 

あの時の事をいつも話してしまいます。そうだった?充さんは当たり前の行動だからこそ特別では無くて。そんな姿がカッコ良すぎて、約8年程前に頂いた名刺は今も手帳の中。

 

沢山の人が集まる訳です。嘘をつかない。一緒に飲んで下さったスタッフさんの言葉。言った事を必ずやりきる。

 

かわさんがマウンドで投げた時、充さんもきっと同じ様に、川島いくぞと投げていたのでしょうか。川島やったなって、一緒に喜んでいたのでしょうか。

そんな先輩後輩の強い絆を勝手に妄想しては、わくわくしている私がいます💕

 

本日も大切な方と、より素敵な1日となります様に🫶行ってらっしゃいませ👋

隠れ単独20 そしてスタートした単独居宅。そこに村長、こんさん、ヤンさん。ゴレンジャーケアマネジャーの誕生。そしてゴレンジャー率いるチームがひとつとなり。言われた通りの難しさ。だからこそ夢中になれるもの。まずは10周年に向けて!最後までありがとうございました。隠れ単独最終回。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

そのギャップにグッとくる!

そのギャップにグッとくる!

この男の姿に憧れたと言う。 普段優しい男 …

好きな事やっている所に、人は集まるもの!

好きな事やっている所に、人は集まるもの!

土曜の朝、シェアハウスのお風呂掃除や、ト …

途中経過15時15分!

途中経過15時15分!

一位が抜かれて差が開く!あの差がまさかの …

井の中の蛙大海を知らず!

井の中の蛙大海を知らず!

お昼休憩時にモグモグモルック。 楽しい企 …

何でもやり過ぎは痛い目にあう!

何でもやり過ぎは痛い目にあう!

久々の二日酔いの朝です🤣 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ