なぎブログ

誰よりも本気で楽しんだ者が、最後確実に笑利する!

投稿日:

 

 

やっぱりさ

 

いわ😏

笑部事となると、一気にレベルが上がる。とかいいながらモルックは別物🤪

 

一気にレベルがあがるのがこれ。

先日のサプライズ誕生日会での事。

UFOキャッチャー対決。

 

数笑部となると、人は何故かアメを取る習慣があるのです🥰

 

これまでも何度もUFOキャッチャー対決をやってきましたが、アメを大量に取る事が多い。地味な対決が多くなってきた為に、最近では面積対決。面積が広い方が勝ち。

 

いつもは軍資金千円。制限時間15分。しかし今回は軍資金の制限なしと言う。なるほどね。

 

ヨーイドン!本気の人は、どんどん挑んで来る。これだったなと。

 

罰ゲームも大きい為に、ガンガンくる。ここで軍資金を使うか、負けてもっと大きな誕生日プレゼントを用意するか。みんな払いたくない為に必死。

 

みんな本気で動き回っている。

 

そんな中私は、得意なハサミでぬいぐるみを落とすゲームに目をつける。500円でゲット。やっぱりなと。

 

大きなサメをゲット。もう勝てたから、みんなの応援団へ。すると、なべさんが星のカービーを制限時間ギリギリでゲット。

 

面積対決では分かりにくかった為に、次回からは重さ対決。これはジャンケン対決だねと。

小指レーダーからの。相手の心の奥の奥まで完全潜入出来る機能をフル回転。

ジャンケンぽーい✌️

予定通りの景色🤪

 

 

 

そこで思った事。そこにかける集中力と、何よりも本気で楽しんだ者。そして最後まで絶対諦めなかった者が運を引き寄せる。モルック以外🤪

笑部に勝つ秘訣は間違いなくこれ。この時もそう。25歳しん君がゲットしたもの。たこ焼き機の真ん中の金の穴に入れたら豪華景品というゲーム。

 

見ての通り、一番右たこ焼き機の金の穴に、黄色のピンポン玉が入った時。

 

諦めなかったからこそ、手に入れた笑利。とことん楽しんだからこそ、手に入れた笑利。

 

今後続くこの企画。お祝いしてくれる方が全員チーム。お祝いされる側はたった一人で戦う。とにかくトップであれば、自分の欲しいプレゼントが手に入る。

 

今回見事に全員に勝ち、しっかり優笑。来月あたりで立派なプレゼントいらっしゃい。

 

次回はともさんの誕生日会企画。得意な釣りで挑んできましたが、こちらチームは3人。ブラックバスの重さ対決。

 

勝たなければ、プレゼントはなし。私がいる限りみんな貰えない🤪

 

ゲームの勝ち方を知っている。とにかくモルック以外🤪

 

こんな企画を準備してくれる事が、本気で夢中になれる時。さすがなアイデアをありがとうございました。これからも、諦めずガッツだぜ💪

 

本日も大切な方と心わくわくと✊いってらっしゃいませ🫶

隠れネタ 私の誕生日プレゼントは、ずっと気になっていた、芸人宮迫さんの焼き肉屋牛宮城で、みんなで食べたいプレゼント。ともさんは釣りのリール。これがまた高すぎる!だからこそ勝てばいい。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

時間の速度は面白いもので、心躍る時間は、 …

笑顔がよく似合う方は、笑顔がよく舞い込む!

笑顔がよく似合う方は、笑顔がよく舞い込む!

実は、100キロウォーキングに歩く、わた …

笑顔レベル爆上がりは、やり切った証!

笑顔レベル爆上がりは、やり切った証!

やり切った後。勝手にもうモザイクなし&# …

やっぱり一番大切な事!

やっぱり一番大切な事!

昨日はホームページエラーにより、ご迷惑を …

バカなことをガチンコでやり切った後は、絆が激変する!

バカなことをガチンコでやり切った後は、絆が激変する!

12月に入り、続けて言われた嬉しい言葉。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ