なぎブログ

消したい過去こそ、ネタになれば笑いになる!

投稿日:

『金山駅6時半に来てください』

ゴールデンウィークの出来事。するとそこには、あのYouTubeチャンネルメンバー🥰

凄いのは、コツコツこつこつゾロ目日に、必ずUPするこのメンバー。どうやって探すの?と、検索しても出てこない程の不人気ぶり🤣

 

でも一年以上、ネタを考えては楽しそうにいつもやっている。本当に好きな事をやっているんだなぁと思うのです。登録者数も96人。登録して下さる方なんて、いって10でしょう。すると96人なんて驚きの数🥰いつもありがとうございます。

 

96人の方が少しでも、ニコッと笑ってくれたらと。

 

そんなメンバーから来て欲しいと。何どうしたの?いやぁなぎさんの誕生日会ですよと🥰

 

不人気なのに、なかなかの忙しさのお三方。本業は違いましたか。そんなお三方企画、5月に誕生日会サプライズ。

 

金山駅。10年間通い続けた華金会場は全て金山駅。よく言われた言葉。なぜ金山なのか?金の山の字の縁起。

 

後輩も自分もお金に困らない様に、ただただ字だけに拘り続けた場所。しかしコロナとなり2年間通わなくなり、久々の金山飲み。

みんなを見ていると、しっかり恩送りシリーズの腕時計が付いている。呼んだ後輩なべさんの為に、一緒に時を刻もうと想いを込め、腕時計を支払った時。

なべさんはとにかく、送って頂いた腕時計もそんな先輩も特に大切にしている。

ともさんも大切な方から恩送りシリーズをしてもらい、とにかく大切に腕に巻かれている。

 

いいねいいねと思いながら、ひとり栗さんの時計はアップル😳

 

お酒の席はいいもので、何でも突っ込める。

 

栗さんに直球。おぐりんさ!本当は腕時計無くしたでしょ!

 

 

 

?🥶あっ!え?いーーーっ!突然溢れ出す大量の汗。みんなであーっ👉

 

そうなんです🤣恩送りシリーズの腕時計を、しっかりと無くしてしまっていた事を、実はずっと気付いてて🤣

 

くりさんが人気者であるひとつの理由は、嘘をつかないのでは無く、嘘をつけないって事。

 

つけたかった憧れの時計。先輩も頑張って貯めたお金で、腕時計をプレゼントして下さった方へは恩返しせず、後輩に恩送りした腕時計。言われた通りに後輩へ想い込めて。

 

でもせっかくの先輩の想いを無くしてしまった事。でも無くなったものはもう仕方ないのです。

 

ここで視点を変えてみなけゃ勿体無いと言う事。もっと面白い展開がありそうで仕方ないのです😆

 

次回のネタにもってこいだなと。バレてしまった事、とても今辛そうな気がするのです。

 

何でもネタと言う視点で扱ってあげる事で、笑いに変わる。無くした事の申し訳なさが、笑いに変わった時、くりさんは必ず楽になれる企画。

 

ネタとして撮影します。96人の方に心込めて笑顔届けます。

 

お酒を飲みながら陽気になったところで、恩送り対談ご期待下さいね。題して、嘘がつけない男が、どこで嘘をついたか見抜いて下さい企画〜👏👏👏

 

そんな誕生日会。最近では行かなくなった二次会まで準備されており。

 

そこで後輩が先輩に送った歌。

本当そうそう。期待値や結末も高ければ高い方が、面白いし反応が気持ちいい。本当は先輩を驚かすくらいの結末かもしれない🫢

 

あの日の嘘。実は私。見抜いてます🤣

 

本日も大切な方にありがとう🫶行ってらっしゃいませ。

後輩あきらですファイナル 結果お金だけで動いた事で、身体を蝕んでしまう。お金が半分になっても、やりたい事やったあきらは、10年通った精神科にもう受診する事なく10年前のあきらとして復活。ここから一つひとつ先輩と夢を叶えていく物語。最後までありがとうございました。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

どんな状態でも、絶対忘れてはいけない事!

どんな状態でも、絶対忘れてはいけない事!

昨日は1日中雨。びしょびしょなウッドデッ …

メリハリこそ、心が驚く程笑い出す!

メリハリこそ、心が驚く程笑い出す!

明日は土曜日9時から18時までしか働かな …

わくわくする時間こそ、夢を叶える一番の近道!

わくわくする時間こそ、夢を叶える一番の近道!

  48歳 新庄剛さん。引退し …

壁を乗り越えると、景色や視点が変わるもの!

壁を乗り越えると、景色や視点が変わるもの!

男性便器。   そう。男性便器 …

だいふく笑品ご笑介、第三弾!

だいふく笑品ご笑介、第三弾!

だいふくゲームに笑利して獲得する、チャレ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ