なぎブログ

ドキドキきゅんきゅんする気持ちは、とんでもないPower!

投稿日:

 

推し

推しをさまざまな形で応援する活動

 

2021年の流行語大賞にノミネートされるなど、推し活という言葉の認知度が上がってきていると言うのです。

 

利用者さんで、羽生結弦さんがとにかく大好きな方が見えるのです。いや、見えたのです。

 

新聞に羽生結弦さんが出ていると、キャーキャー言うその姿。そして壁に貼っては、いい男だわと。もう顔がとにかくニヤニヤなのです。だったのです。

見ているだけでもう心がギュッと掴まれる様なそんな気分になると。

 

昔は氷川きよしさんが多かったのですが、最近では羽生結弦さん人気が増えてきた様に感じます。

 

しかしひとつのきっかけからあれ?どうしたんです???全く興味がないと言うのです。

 

それは結婚。

 

推し活恐るべしなんて思った程。

 

 

 

その昔、私の母親はペ・ヨンジュンさんを追っかけて、冬のソナタロケ地を巡ると韓国まで行ったことがあるくらい、大好きだった時があったのです。

 

ヨン様ブーム時代。とっても幸せそうな母の姿を今から約20年前よく見ていたもの。

そんなケアプランも絶対あっていいじゃないですか。年齢?そんなの関係ないんです。

 

大好きな人を追っかけて、海外へ飛んだり、ライブへ行ったり、試合を見に行ったり。それはそれは凄いPower💪

 

 

 

ヘルパー事業所の管理者さんは、GACKTさんの推し活。もう好きすぎて、ライブでは高い席に座る為にお金を稼ぐことがとにかく楽しいと言うのです。まさに利用者さんのリハビリと大変似ている感覚。

 

6万支払うことで、一緒に写真が撮れる席。ハイタッチも出来るとか。

 

もう匂いがとにかく良いんだわぁと言う顔が、とってもお顔ニヤニヤ。

 

そんな時、ふと気になったこと。羽生結弦さんの利用者さんの反応を思い出し、同じことを聞いてみたのです。

 

もしGACKTさんが結婚したらどうなるの?その瞬間

 

興味が無くなると言うではないですか😱

 

ここでも恐るべし推し活😁

 

独身のGACKTさんの存在こそが、最高のトキメキだと言うではないですか。

 

めんどくさい付き合いもしなくてもいいし、好きな時に会いに行けばいい。

 

なるほどね。そんな大好きな人に逢いに行くキュンキュンシリーズケアプランを作ってみるのもわくわくします。

 

年齢だからとか関係がないと言うこと。昔テレビで92歳の女性が求めていたもの。

 

それは

いつになっても恋心はあって当然。亡くなった旦那様の方であれば、一緒に行ったデート場所巡りだって素敵なプラン。

 

 

 

羽生結弦さんをあれだけ推していた方が、今ではめっきり別の顔。

果てしなく

羽生結弦さんが私に囁く。新聞の文字が響き渡る。もっとこの部分を表に出していけばいいじゃないか。

 

推し活プランや恋プラン、ときめきプランやどっきどきプラン。この恋の力はとんでもない力だからこそ、そんなケアプラン追い求め、恋心キュンキュンプラン諦めないで。応援します。

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

隠れ名言「気に入らないことがあれば、それを変えなさい。 変えることができなければ、自分が変わるのです」マヤ・アンジェロウ

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

跳ね返るボールは、いつか自分が投げたボール!

跳ね返るボールは、いつか自分が投げたボール!

0時を回るとクラッカーで企画が始まる。 …

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

山男に会いに山奥へ 山奥だけに雪が多くて …

逆の発想からルンルンタイム!

逆の発想からルンルンタイム!

だいふく村長ひでさんと、だいふく常務のり …

流す汗は光り輝く汗が、絶対かっこいい!

流す汗は光り輝く汗が、絶対かっこいい!

『元気か?』     …

常識を変える熱量で、これまでの流れは超激変!

常識を変える熱量で、これまでの流れは超激変!

先日、子供達を連れて行った竹島水族館。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ