じゅんじゅん だいふくの休日 スポーツ

だいふくマラソン部日誌〜待って!諦めるのはまだ早いよ!の巻〜

投稿日:

こんにちは!

支援センターしょうわの水下(じゅんじゅん)です!

 

先日お会いした事業所の方が「だいふくさんのブログ読んでます!面白いですね!」と仰ってくださいました。

ありがたいお話ですね。

「僕もマラソン部で、ブログ書いてるんですよ!」とその場で言えない辺りが私の奥ゆかしさというか、思慮深さが出てるな、なんて思っております。

 

 

さて、そんなだいふくマラソン部なんですがね。

まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

 

 

すごく…大きいです…。

(ビッグニュースってことやね)

 

毎朝、追加エントリーはないかとGO SPORTS WEBのページをチェックしていたワタクシ。

 

えっ?そのマメさを仕事にも活かせ?

 

そんな耳の痛い話はさておき、本日はチェックしていなかったんですが、夜に見てみるとまさかの追加エントリー情報が!

 

10kmにエントリーしたものの、入金忘れでエントリー取り消しとなった知能犯M氏と、しょうわの男性陣で唯一エントリーしていなかった村木さんへ早速連絡。

 

恐らく週明けにはエントリーした、という連絡が来ることでしょう🤗

 

そう思っていたら「エントリーしたよ!」との連絡が。

 

なん…だと…。

 

早すぎるやろ。流石仕事ができる人らは違うぜ。

 

 

「実はエントリーしたかったけど、バタバタしててエントリーし損なっちゃったんだよねー。あー、マジつれーわー。」といううっかりさん用にリンク貼っておきますね😊

⬇️追加エントリーページ⬇️

https://www.sports-web.jp/race/detail.php?product_id=85

 

今年もあとわずか。

 

2024年、新たな挑戦として10km、またはハーフマラソンへの出走はいかがでしょうか。

 

だいふくマラソン部は随時メンバー募集しておりますよ🔥🔥🔥

 

このビッグウェーブ、乗るなら今しかないっ!

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-じゅんじゅん, だいふくの休日, スポーツ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の中動ける人

雨の中動ける人

今日は娘楽しみにしていた   …

1945(昭和20)年8月9日11時2分

こんにちは! 支援センターしょうわの水下 …

楽しく生きるが源、熊崎ケアマネのご笑介!

楽しく生きるが源、熊崎ケアマネのご笑介!

本日より   支援センターしょ …

コツを掴めば笑顔いっぱい

コツを掴めば笑顔いっぱい

何でそんなに泳げるの⁉&# …

【笑顔があつまる、その時まで】

【笑顔があつまる、その時まで】

早々ではありますが、皆さん 会社の給与日 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ