長かったトンネルを抜けた日。
ついに練習の成果が出る時。ランチ予選会が開催される。大変な準備をいつもありがとうございます。
1時間でチームが決まる時。何だか大変緊張する休憩時間。8回投げ、高い合計点数でチームが決まる。
2024年4月20日(土)
第7回モルック愛知大会のチームがここに決まる✊次回大会、更に3チーム追加エントリー。どんどん強豪が集まってきている。
これまでの練習で色んなことを取り入れたのです。サポーター。サングラス。リストバンド。その中で、サングラスをつけると調子が上がったのならば、練習通り予選会に挑む。
間違いなくモルック部員の中で練習量は多い。しかし本番になると負け続けた日々。
どうしても上手くいかない。どんなに努力しても報われない。外して笑われ、上手くいけば笑われて、勝てば奇跡負ければ笑われて。
モルックに限らず何事にもおいても、上手くいかない時って全てが当てはまる。
しかしあの日の勝ち方で感じた自分の力。
抜けたトンネル。練習し続けた自分を信じた時、驚きの勝ち方をしたのです。
いざ予選会となると、弱い自分が現れるが、大丈夫大丈夫。自分を信じ抜けばいい。
今までと変えたことは、ただひとつ。
これまで練習し続けた自分を信じればいいんだと、何度も自分に言い聞かせただけ。
力まず練習通り。自分を信じればいい。そんなことを思い1投目。
するとスタートから10本。完全にこれまでとは違う。と言う訳で
ここから🫶
結果
発表
その後も確実に当たり続け1回目合計53点。2回目は12点のスキットルが出たところ完全にロックオン。
確実に4回連続で当てていく。予選1のハイスコア78点。
努力は裏切らない
練習から常に心を鍛え上げ続け、見事結果に繋がったのです。
結果は前回王者の被害者の会の主さんが1位。そして私が3点差で2位。主さんは被害者の会でエントリーの為、やっと手に入れた
なぎキャプテン
じゅんじゅん
のりさん
だいふく
チームA
✨
続いては
かわキャプテン
こんさん
菅兄
だいふく
チームB
続いては
シュウエイキャプテン
村長
ヤンさん
だいふく
チームC
続いては
たみさん
みほさん
縁の下の最
強
このメンバーで、4月20日全国ケアマネモルック大会in愛知のトロフィーを勝ち取りに行きます✊
ネガティブに入ったら負け試合
スランプを抜け出すまでが、とにかく長かったのです。このモルック是非やって欲しいスポーツなのですが、公式試合となるととにかくドキドキする。
優笑への想いが強くなればなる程、とにかくドキドキする。そんな時に信じるのは自分の力を信じること。
外したらどうしよう。上手くいかなかったらどうしよう。ネガティブになった時点で絶対外すことが、抜け出すまでは理由が分からなかったのです。
そのネガティブな気持ちを消せるのは努力量。
ここでいけるいける。大丈夫大丈夫。そう心から強く思えるのは、これまでの練習量。
9月3日10周年を迎えるからこそ
トロフィーと共に迎えようと、ずっと決めていたこと。
想いは確実に形にする。この最強だいふくモルック部だからこそ、確実に掴み取れるストーリーがここにあるのです🫶
本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊
赤っ恥物語5 私と同じくらいの男性が登壇し想いをまず語るのです。展開が早すぎて何も浮かばない。人前得意なはずななに、こんなの初めてよ!え?え?どうしよう。言葉が出ない。その前に入らないし!
なぎ