なぎブログ

大切な方の笑顔の力は、とんでもない力を持っている!

投稿日:

 

叶う

 

青薔薇の花言葉。

来月の飾り用として、今月は竹に兜と青い薔薇

2024年の1年企画として、皆さんがより笑顔になる様願いを込め、給与日給与明細と共に届けているお花。

 

ミルックさんのお仲間が経営するお花屋さんで、お花屋さんとミルックさんが毎月一つひとつ想いと願いを込めて、皆様に作って下さっているのです。

 

1ヶ月季節を楽しめる様に。

 

1月

正月🎍

 

 

2月

ひな祭り🎎

 

 

3月

国際女性デー

 

 

4月

子供の日🎏

 

 

 

 

準備の時間は幸せ時間

いろんな企画を準備させていただきながら感じること。

 

今回のさんきゅう祭でもそうで、準備の時間に対して、本番はあっという間。

 

その準備こそが達成感となるからこそ、本当感謝時間。

 

大切な方を想い準備をし続ける。アイテム一つひとつが、みんなを笑顔にしてくれる大切な役割。

 

プレゼントする時と同じで、何をプレゼントしたら喜んでくれるかな。この時って、大切な方のおかげで、とんでもなく幸せな気持ちになる。

 

 

 

大切な方の笑顔エネルギー

例えどれだけ眠たくても、夢中になれるのは大切な方の笑顔って自分の笑顔になるのです。

 

小さい頃から、とにかく父親に教えられたことは、仲間は大事にしろ。

 

後輩や仲間達と常にいろんな企画をしているのですが、振り返ると誰かを笑顔にする企画からとんでもなく幸せに包まれる。

 

その大切な方の笑顔こそが、1番自分達が笑っている。みんなでわくわくして、みんなで夢中になっている。

 

その方の笑顔がパワーとなり、またやりたいに変わる。

 

 

 

 

大切な方の存在

笑顔にしたい方がいることって贅沢時間。結果誰かの為に夢中になれる時間こそが、最大の自分へのプレゼント。

 

そして自分達までが大きな笑顔。みんながみんな良い顔に変わる時😃

 

どっと疲れるその疲れ方も良い疲れ方。疲れ方も色んな疲れ方があるのですが、大切な方達の為にやりきった達成感の疲れは、流れが大きく変わるのです。

 

しかしやりきった笑顔は、自分の中で満足した時だけで、半分以上はほぼ反省ばかり😅

 

 

 

 

 

反省があるからこそ成長出来る

そこには想像以上に盛り下がる時を何度も経験済み。ほぼ半分以上は失敗し続けた過去。

 

人に笑顔を届けるって本当難しいからこそ面白いのです。

 

趣味余興としていますが、中途半端なことをしたり、新たな挑戦は必ず恥をかく。

 

そこには自分が不安な気持ちでいたり、自分ばかり楽しんでしまったり、そんな企画は大体ダダ滑り。

 

4年前のさんきゅう祭では転んで歯が欠けて、心配させて空気を冷凍庫にさせたのも、大きな反省したものです。

 

だからこそ、今回こっそり練習し続けて、全てが達成感に繋がっていく。あの場で一度でも派手に転ぶものならば、空気はガラリと変わるのです。

 

 

 

 

想いよ届け

本日お届けするミルックさんの想い。青い薔薇。

みんなの夢叶う✨様に。そしてそんな姿を見て、笑顔を見てこちらも笑顔ちゃっかりいただきます☺️

 

本日も笑って笑って👋いってらっしゃいませ👋

あっ隠れブログ忘れてる( ・∇・)と言うことは、寝坊したと言うこと。いつもこんなところまで見てくださりありがとうございます♪

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっぱり一番大切な事!

やっぱり一番大切な事!

昨日はホームページエラーにより、ご迷惑を …

ひとり抱え過ぎたら笑えない!

ひとり抱え過ぎたら笑えない!

昔先輩に教えられた事。 区役所に行った時 …

最強薬は、心の底から楽しむわくわく笑顔!

最強薬は、心の底から楽しむわくわく笑顔!

昨日の車での移動時間。テレビから流れてく …

これまでの大変時間が、一気に感動となる!

これまでの大変時間が、一気に感動となる!

息子のダンスコンテストで、優笑した子供達 …

難有る日々から、優しい有難うが力となる!

難有る日々から、優しい有難うが力となる!

奥様の誕生日や、奥様との記念日に贈るもの …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ