なぎブログ

強いチームは、心からわくわく楽しんでいる!

投稿日:

いよいよ来月開催🏆

前回モルック大阪大会で、愛知県の被害者の会チームが優笑したことにより、今回は愛知県での開催となる。

練習場所とどうしても同じ条件がいいと、色々と探していました。そんなところからもう連笑狙い。

 

さすが前大会王者🏆

環境選びからも徹底的。そんな王者に挑む私は、今回なんと予選第1位通過。だいふくエースとして出場する。

 

部員の中でトップの座にいる🤭

だいふく

チームA

 

全国から強豪チームが集まる。ずっと勝ち続けていた強豪チームなないろ。そのチームを率いる王者ナベ。

敵地へ乗り込むのは久々のこと。今回はどう攻めてくるのか。

 

いつも落ち着き、ここぞと言う時に必ず現れる強者。

 

そして最後、どんな強豪もバッサバッサ切り裂き、しっかり勝ち続けるとんでもない奴。

常に自分が最後決め、みんな俺のところへ来いよと言わんばかりに、奴へ集まってくる、カリスマ的な力がある。

 

持っている漢。流れを確実に握ってしまう漢。

 

そう。これまでは🤪

 

 

 

 

流れは自分が作り出すもの

だいふくチームAのエースになるなんて、誰が予想していたことか。

 

でもたったひとりだけ、そこを予想していた人がいたのです。

 

その人はずっと言っていたのです。必ずお前がだいふくモルック部エースになるからと。

 

そう信じていたのは。そう自分自身。

 

今回長いトンネルを抜けた途端、とんでもない自信が返ってきたのです。驚く程の自信ばかり🤭

 

 

 

今熱いチーム

そんな自信の中、関東でなんだか熱いチームの噂を聞きつける。

 

千葉県にあるこのチームは、とにかくモルック愛が強い。本日こんな企画もしているのです。

ブログで発見。なんと11時30分からモルック部の体験会までやる意気込み。

 

また今年に入って早々にもこんな企画まで。

この好きが一番力をつける時。気をつけるべきチームと今私が注目している。

 

なんだか掛け声もあると言うのです。

 

『Let’sモルックー

どんなチームも組織も、楽しんでやるチームがやっぱり強い。

 

 

 

 

王者達から学んだこと

何故強いのか。練習は勿論のこと、やっぱり楽しんでいるのです。

 

そして仲間が外しても大丈夫大丈夫。次俺が取るから。

 

任せたよ。そんなやりとりが多かったこと。関係性がとにかくいいのです。

 

勝ってくる強いチームは、どこも共通して仲が良くて、雰囲気が明るかったと言うこと。

 

我がチーム。だいふくA。このチームが私とのりさんになった時、じゅんじゅんはとんでもなく嫌な顔をしたのです。

 

私はその時の表情を今でも鮮明に覚えています😁

 

気を遣うと言うのです😁じゅんじゅん大丈夫ですからね。私達心は中学生😄ここを楽しくやれた時、王者になれるを笑明してみたいのです。

 

腕は間違いなくあるからこそ、だいふくAだと言うこと。やっと長いトンネルから抜け出した私だからこそ、伝えられることばかり。伝えたいことばかり。

 

チームを盛り上げる方法を全て伝授しますから😁優笑して、ここでその全てをネタにさせて下さいね。

 

本日も笑って笑って👋いってらっしゃいませ👋

モルック優笑宣言 今日からは今大会優笑するまで語ってみたい。こんな場所まで見てくださる凄い方だからこそ分かること。何故今大会にこだわり今強いのかを(´∀`*)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

居心地が良いからこそ、普段と変わらぬ身体!

居心地が良いからこそ、普段と変わらぬ身体!

自宅以外で泊まると、寝れない排便が出ない …

動き出し続ける事で変わる事!

動き出し続ける事で変わる事!

ホームページ版、夢がかなうコーナーは、ず …

常識を変える熱量で、これまでの流れは超激変!

常識を変える熱量で、これまでの流れは超激変!

先日、子供達を連れて行った竹島水族館。 …

周囲を笑顔に出来る言葉!

周囲を笑顔に出来る言葉!

昨日の夕食後、子供達が見ていたドラえもん …

どんな状態でも、絶対忘れてはいけない事!

どんな状態でも、絶対忘れてはいけない事!

昨日は1日中雨。びしょびしょなウッドデッ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ