なぎブログ

自分らしくそのまま最後まで!

投稿日:2019年2月5日 更新日:

31才の経営者さんと久々に会う。

違う職種で挑戦し続ける彼。なんだかとても楽しそう👏相変わらずのあの目がたまらない😁

 

誰もが簡単にはやれない高いお金をかけて4月1日、知らない地で新たに勝負すると。

 

そして一緒に連れてこられた20代後半の男性二人。共に彼を支え、皆さん不安すら感じていない。自信にみなぎっている。ここまでも上手く経営しているメンバー。

 

俺についてこいと言う安心感。だからこそ、常に不安無く前を見続けていられる。そして時には上手く行かず、その経営者さんも不安になる時だって勿論ある。彼も人間でひと安心🙂その時は、次は俺たちが力になる番だと、周囲のメンバーが彼のテンションをぐぐぐと一気に上げてしまう。

 

この半端ない大きなエネルギーにより、数分で回復させてしまう😃

 

経営者さんもすごけりゃ、周囲の方も凄い。だからこその勢い。人は人。人が何言おうが、『俺は俺』で誰にも迷惑かけずに突き進んでいるメンバー。そこには自信は勿論、俺流のやり方で、誰もがやれない見せない努力をとことんしているからこそ出来る事。心配なんていらない

 

周囲の方もその経営者さんに賛同してくれるからこそ、より『らしく』みんな輝いている⭐

 

そこで周囲が共に不安になっていたら、その経営者さんもここまでの力が発揮できないでしょうね。付いていくと信用した方を、どんな時も信じぬく力と、持ちつ持たれつなベストな関係。

 

大きな不安になったり、方向性に疑問を感じたり、やらない方のマイナスの言葉がうるさいと感じたり、そんな時にあえて笑って力に変える、そして自分流スタイルを貫いて。

『俺は俺』

 

 

なんだか懐かしい言葉だなと。

自分も、入場無料の大きな心の巨大迷路に入った時が昔あり😂今もずっとその迷路のど真ん中かしらね?😃こら。

その時に野村克也さんのこの言葉と共に、新しい鞄を突然頂いた事があったんです。

胸はって、まだ2流以下な私なのですが、その時のこの手書きの文字を見て、これで良いんだとそのままの自分で、より『らしく』新しい鞄を手に持ち、新たな気持ちでまた青春したものです。

 

努力している時って、必ず近くで見ていてくれる方がいるものです。今からの追い込みで、多くの分かれ道に迷う時があっても大丈夫。自分を信じて、隣にいる方と共に、ぶれずに『らしく』楽しむのでしょうね。

 

周囲の方も信じた方に、何がなんでもついていくと覚悟していますし、時に迷子になったときは引っ張ってくれますし、共に悩む事なんてないメンバー

 

走り続けるそんな若き3人の姿を見て、私までちゃっかり刺激ゲットです

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手を想い言い切る自信が、熱狂ファンにさせる!

相手を想い言い切る自信が、熱狂ファンにさせる!

昔、かわさんが住んでいたアパート隣の住人 …

自信こそが流れを変える!

自信こそが流れを変える!

『デニーズへようこそ』 自信に満ち溢れた …

一気に繋がる関係性作り!

一気に繋がる関係性作り!

新たな家族と出逢い1週間 一切絨毯から出 …

動き出す事で、自分に合った笑顔環境に変わるもの!

動き出す事で、自分に合った笑顔環境に変わるもの!

まもなく、新しい年の始まりですね。 20 …

相手に笑顔を届けられる存在は、必然に巡り合うもの!

相手に笑顔を届けられる存在は、必然に巡り合うもの!

『犬が欲しい』   私が小学校 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ