なぎブログ

想いの大きさは愛の大きさ!

投稿日:2019年3月16日 更新日:

姉が友達の為に、企画した誕生日会は、結果涙涙の誕生日会となり大成功🎉

 

姉の登山仲間のお二人。久しぶりに泣いたと。お手伝いさせて頂いた私たちが、幸せな気持ちとなる。

3月生まれの方を集めて。私まで一緒にお祝いしてくれました。誕生月。嬉しいですね。

 

いつも準備をして思う事。

音楽と照明と、そしてマイク。この三種類が組み合わされば、なんだか素敵な会となるんです。

 

その為には、雰囲気はとっても大切な気がします。飾り付け。1つひとつに想いを込めて

扉開けたら、うれしい~💕

お菓子を全て食べれば、嬉しい~💕

想いを届ける

お金はかけなくたって、アイデアや想いの大きさで心一杯ごちそうさま。

 

ホームパーティーbarなのに、作ったオヤジ達お酒が飲めないんですからね。でも雰囲気が大好きで、酔っ払い以上に、ずっと明るい🤭

 

⬇️恒例の記念樽💕開いてますでしょ。またお祝いボトルを仕込んでおいて、感動をお届けします。

 

開けてびっくり、そして恒例のグラス並べて、祝い酒を皆さんで楽しみます。

記念日の方のグラスには仕掛けをしておいて。最後にその方のグラスに祝い酒を入れると光る仕掛け✨

光る氷 DAISO

おーっ!と拍手喝采となります🤭

 

乾杯して、でもマスターのりと、靴夜宅さんは飲めません🤣

ホームパーティーbarの雰囲気が好きなだけで、お酒はいらない🤭

ただ二人とも会話があまりにも面白い。宅さんは靴ブーム→ハットブーム→時計ブーム→万年筆ブーム。宅さんコーナー隣に座った方は、うんちくに吸い込まれます

オヤジ達が好きな場所に、この雰囲気が好きな方が集まり、お祝いしたり、不満をお酒と共に流したり、みんなとことん笑顔で帰っていきます。そして、また何かあればおかえりなさい。でも皆さんの笑顔から、1番私達が幸せになってます。

ありがとうございます。

 

こんなラインを頂きました。素敵なパワースポットを見つけました。と。

やりたかった事が形になっています。

 

仲間と共に、遊びの空間で、面白いアイデアが閃き、発見があまりにも多い空間。それが更に遊びや仕事に繋がっていく。

 

今回は、ひとつの勝負から、のりさんと私、罰ゲーム決定。このトランプも、あの日のサンタさんからのプレゼント。トランプ写真が、ちょっぴり昭和感満載のセクシー写真🤣

カウンター越しのマジシャンみたいです。今後トランプブームがやってきそうです🤭

 

沢山の幸せな笑いと、感動の涙の中、無事お開き。時は止まってくれませんから、今をとことん楽しめる企画で、今日も明日も明後日も。

 

それでは素敵な休日を。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カウントダウンに隠された大きなヒント!

カウントダウンに隠された大きなヒント!

令和4年3月21日 よんさんにいいち。カ …

あの興奮は、音と共に一瞬で思い出される!

あの興奮は、音と共に一瞬で思い出される!

元甲子園球児。   あのマウン …

やらされてやる行動は、結果周りの人を悲しませている!

やらされてやる行動は、結果周りの人を悲しませている!

しかし ひどい顔🤪です。 …

またの言葉には、色々なご事情がある!

またの言葉には、色々なご事情がある!

その昔ネタにした事があるのですが、今回も …

スケール違う好きを貫くスタイルに、背中簡単に押されるもの!

スケール違う好きを貫くスタイルに、背中簡単に押されるもの!

私が20歳の時に流行ったドラマ。 &nb …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ