なぎブログ

良い意味の気狂い変態から学ぶもの!

投稿日:2022年11月3日 更新日:

人生とにかくとことん謳歌する方の共通点って、確実に言える事はどんな時も絶対諦めず、ずっと続ける事が出来る方しかいない。

 

そしていつまでも少年の心。見ていると全員当てはまる。

 

その代表的な方が恩師。久々に59歳恩師のダンス動画を見て、驚く程成長している姿にびっくりしたのです🥹

それはバク転をわくわくやり続けている。

ウィンドミルをわくわくやり続けている。

 

絶対に諦めないその姿。人生でウインドミルが1番の難関と言うのです。私からすると、医師になる方が遥かに難関な気がしますが、どんな事より人生の難関は、恩師にとってはウィンドミル。

 

でもやり続ければ必ずやれる様になると。その事ばかりを繰り返す。

 

栗さん川さん私は、やれないからと辞めてしまったのですが、恩師だけはやれないなら、諦めずにひたすら立ち向かう姿。

 

私は5年やったのですが、ウィンドミルは自分には出来ないと諦めたのです。

 

ここがとことん人生わくわくする方と、中途半端な自分との差。いつも頷けるこの大きな違い。とにかく、とてつもないオーラを放つ方との違いはここなんだなと。これなんだなと。最近大物程言われて使われる言葉。それは良い意味での

 

 

 

 

 

 

 

い🤨

 

態🥴

 

 

 

 

 

 

そんな人ばかりだと言う事。

 

その言葉を聞いてから、そうやって見てみると、間違いなく遊びや仕事に打ち込むその姿が、人並み外れた異常な程の気狂い🤭そして異常な程の変態🤫なのです。

 

あの方もあの方も。そしてあの方も。なるほどなと大きく頷いたもの。そうやって周囲を幸せにしているのです。

 

徹底的に決めた事をやり続ける。その差は雲泥の差。夜11時のダンススタジオの5年間。帰ったら1時を回りお風呂入って寝ると2時近い。

 

そんな5年間に身体が悲鳴をあげはじめ、そんな時にコロナ感染が蔓延し始めて、コロナを理由に休み続けた時の言葉を、今もしっかり心に焼き付けている。

 

 

 

 

 

 

 

そうなっちゃいますか?
そんな弱っちくて、情けなかったっけ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、恩師はもっとそれ以上に忙しいお方。これなんだなと、レベルの差を痛感したもの。やっている方には全て見透かされるもの。やる気があれば、オンラインでもやれるもの。

 

コロナだからと、逃げた自分甘えた自分。でも考えてみると、オンラインと言うものが、この令和時代確立した時代。言い訳に出来ない。

 

そこに気持ちがあれば何でもやれるもの。

 

でもきっぱり辞めて自分スタイルで挑戦中。自分で決めた事をやり続けた時どう変わるのか。挑戦状を出したクリスマス会でのダンスバトル。

 

辞めたあの日。私と川さんで、恩師にやりましょうと挑戦状。

 

口だけなのか本気なのかを笑明する時。驚きの成長を見せる大チャンス。

 

こうやって益々燃えるのは、恩師の絶対諦めないその姿。とにかく背中を押されるもの。

 

ヘッドスピンに全集中し続けている。可能性を感じたここだけはやり続けている。

やり続けているのは、バトルを盛り上げる為。悔しいと思うならば挑戦状こそ、お互いのレベルを上げる事が出来るもの。そして自分達の言葉に嘘をつかない為。笑明する為。何よりもとことん楽しむ為。

 

例えどんな小さな事でも約束は約束。辞めたからこその自分流を届けて見たいもの。

 

見て下さった方が審査員。レベルの上がった恩師のバク転とウィンドミルレベル。59歳とは思わせない。

 

若いからとかそんなハンディーは嫌がるでしょうから真剣笑部。

この日とはもうレベルが違う。自分で作り上げる物語も見せて見たい。

 

ジャッジは良い方に手を挙げてもらう。そんなダンスバトルにしてみたいものです😄

 

本日も大切な方と、より笑顔多い祝日となります様に👋

隠れブログ 恩師の努力は半端なし。本当完全なる気狂い変態。行動が普通じゃない。この人生で見た一番大きい家は恩師の家。気前の良さも別格。そして奥様にとことん愛を届けている。目指すものが強烈過ぎて、この動く教科書は最大の宝物笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんでもない悲しみや苦しみの経験は、とことん寄り添える優しさを手に入れる!

とんでもない悲しみや苦しみの経験は、とことん寄り添える優しさを手に入れる!

『俺の葬儀は盛り上げろ』   …

緊急事態で知らされた緊急事態!

緊急事態で知らされた緊急事態!

『なんか私がそうしろと言ったのに、今朝の …

言葉から生まれる沢山の笑顔達!

言葉から生まれる沢山の笑顔達!

私の地域は、月曜日はゴミの日 昨日の朝、 …

自分で動き自分の場所を見つけた時、同じ仲間と大笑い!

自分で動き自分の場所を見つけた時、同じ仲間と大笑い!

松坂桃李さんと、戸田恵梨香さんの結婚報告 …

新生活は、沢山の学びや宝と出逢えるもの!

新生活は、沢山の学びや宝と出逢えるもの!

新生活。room 7から、room 1へ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ