なぎブログ

同じ想いだからこそ、共に青春出来る!

投稿日:2019年3月29日 更新日:

春休みで、母親と北海道旅行に行っていた子供達が帰ってきました。

 

お土産何がいい?と娘から電話があり、パンツ~と言えば、しっかりと買ってきてくれました🤭

勝負?

必勝?おっ勝負パンツ❗ちょうどいいタイミングですね。4月14日と20日のパンツ決定🤭

 

楽しみにしているひとつの企画。ひとり新幹線に乗り、文化祭気分。今回挑戦するひとつの企画。まずは2日前の4月12日から物語はスタートします。そしていよいよ勝負パンツを履いて、私も共に楽しみます。

ふなっぎーとなり盛り上がり、そして駆け抜けた様に、今回は本場ふなっしーの故郷で駆け抜ける物語。共にやりきる事が挑戦。私が動き出す初日は、場所を変えて、4日14日埼玉県から始まります。

 

人生の中で、勝負する時って沢山あるものです。その人生輝きの青春一頁を、共に動き共に声を出し、共に感動する。

 

そんな一頁が作れるのには、前だけ向いて、弱音は吐かず、応援してくださる方にただただ感謝し続けて、確実に想いを形にしていく

 

準備は万端。

 

何でも初めての経験は、不安だからこそ、後ろ向きたいものですが、そう思ったらやらされる。であるのならば、何があるのか未知の世界を覗きたくなると、特にわくわくするもの。そこも全てルールはとにかく守り、そしてやらされず自分らしく🤭

 

さて来月。私の爽やかさ?が絶対必要でしょ🤭んて。パワーを本場に届けにいますから🤗

 

 

頑張れ

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

そのリアクションこそが、笑顔レベルの分かれ道!

そのリアクションこそが、笑顔レベルの分かれ道!

グループラインで常に返信が一番早い後輩。 …

強いチームは、心からわくわく楽しんでいる!

強いチームは、心からわくわく楽しんでいる!

いよいよ来月開催🏆 前回 …

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

チックタックって人気ですねって。 それテ …

笑顔の始まり船出の時!

笑顔の始まり船出の時!

壁に投げるボール⚾&#xf …

名言アンケート笑者決定!

名言アンケート笑者決定!

名言アンケートのご協力、ありがとうござい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ