なぎブログ

覚悟の時こそ動き出す今その時!

投稿日:2019年3月30日 更新日:

誕生月がついに終わってしまいました🤣

同時に我らの宅さんのお祝い🎉

途中雰囲気が変わりプレゼントタイムになり、主役としても盛り上げたい。急いで隣の部屋で衣装替えです😆

皆様ありがとうございました。色々と企画を考えてくださり、そこから本当に多くの笑顔を作ってくださり、こうやってバカできるメンバーとの時間から、沢山のアイデアが生まれ、遊びに仕事に繋がっています

 

衣装ひとつで笑いになるんですから、やらなきゃ損。でもこれも2回目は人は目が慣れるんです。なので、数多い余興衣装を上手く使わないと、笑いはお届けできないのは、今までの経験😆

 

この新作ならば、全然まだ笑いをお届けできます。雰囲気がぱっと明るくなります。

 

そしてバースデープレゼント余興。さすが相手の気持ちを裏切る余興。よく考えるものです👏

細かい一つひとつの気持ちがうれしくなります。この作って下さった時間とか、考えてくれた時間とか。よく自分達がやるだけに、本当にこういう事が嬉しいものです。

おじさんのマッサージ?困ります🤣そしたら次のカードもおじさんからのマッサージ?

カード引いたら、突然立ち上がり出てきましたよ。どうしました栗さん。ん?

何なによ?そのハンター的な目😆

だからやめなさい😆

 

こんなくだりの誕生日会。でも幸せですね。全てが皆様からの誕生日プレゼントなのですから。

そしてみんな好きな事をやり。ひとりはなんちゃってバーテンダー。ひとりは笑いのカメラマン。ひとりはとことん漫談。ひとり酔ってるだけ。お祝いの席。ここでも毎度の光るグラスで、おーっが飛び交います。使えますよDAISOさん🤭

 

今回中心になってお祝いしてくださった方は、毎週水曜日、私達の男ヨガの先生でした。

先生の挨拶

ずっとヨガのインストラクターがやりたかったと。でも子供の事もあるし、仕事もあるし、時間があまりにもなかったと。

その時、6年ぶりくらいに久々に会ったのにも関わらず、それは言い訳だとか、逃げているとか、ダサいとか、散々ピンクスーツのおじさんに言われたと。

仕事しかやってない奴に何が分かるんだーっと、無茶苦茶怒れて、爆発したと😭

※私人見て話します。誰に対してもは言いません🤭

 

でも今、ヨガ教室を自らやり、順調な日々でとっても楽しいと。見ていて本当にイキイキしています🤭いい話なのでカットなしです。

やはり、かなりのストイックですし、意識がかなり高く、負けず嫌いさが飛び抜けています。こんな方だからこそ、何言い訳しているの。そんな気持ちだったんだと思うのです🤭

 

私も覚悟した時があるからこそ、今こうやって素敵なメンバーと共に入れる事、嬉しく思えます。

 

サラリーマンを辞めて挑戦しようと決めた時、妻に話したんです。

すると妻は、こういいました。仕事を選ぶか家庭を選ぶか、それだけ聞かせて欲しいと。仕事を選んだ私に、それならやってくださいと。そこで、家庭とか、両方とか言う返事ならば、辞めてくれと言ったそうです。

そこから、苦労かけっぱなしな私です。。。🤣

 

 

覚悟の時でしたね。

その時、大切な方からの言葉を今もしっかり覚えています

 

 

茨の道ですがいいですか

 

更に覚悟した時でした。

 

覚悟した時こそ、本気の始まりなのではないでしょうか。

応援してます。頑張ってください。

 

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

失敗こそが笑顔の始まり!

失敗こそが笑顔の始まり!

日本の夏を楽しみたい。そんなリクエストが …

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

本日はメリークリスマス🎅 …

そのコンプレックス、愛してくれる人は山程見えるもの!

そのコンプレックス、愛してくれる人は山程見えるもの!

我慢の三連休。初めての言葉。 &nbsp …

やっぱり、終わり良ければ全て良しで笑!

やっぱり、終わり良ければ全て良しで笑!

  だいふく村の村長ブログ 独 …

難有る日々から、優しい有難うが力となる!

難有る日々から、優しい有難うが力となる!

奥様の誕生日や、奥様との記念日に贈るもの …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ