なぎブログ

人の懐にさらりと入る、上手いセンス!

投稿日:2019年4月1日 更新日:

さあ新年度の始まりです。

エイプリルフールです。私たち結婚しました~!嘘でしょ~がやりたくて、17年前のこの日に、市役所へ婚姻届提出したんです。また年度の始まりですし、選んだ日がエイプリルフール婚🤭

すると同じ日にエイプリルフール婚を考える方も見えるんですから、驚きです🤣ねえ令さま。

 

そんな年度スタート。元気にいきたい所ですが、毎年かなりの花粉症で、今年も顔の全てからよくもまあ大洪水。朝が何故かしんどい事。

 

昨日、子供達はお花見🌸に出掛けましたが、1番の苦手なお花見。行ってしまえばもう大変です。オヤジは一人里帰り譲二と、たまには静かにしませんかと。

しかしじっとは出来ない性格。出掛けようとすると、分かるのですよね。隣に上手いこと寄り添ってきます。オヤジがおじさん犬に、心奪われてばかりです😙

 

里帰り犬とのんびりと💗時々起きては、すぐに寝てを繰り返す譲二

 

鼻水と目の痒み、またプラスしてくしゃみと咳も止まらずに。この度に起こされて鬱陶しそう🤣土日は特にそうです。不思議なものです。気の緩みでしょうか。

それでも隣に寄り添って来ます

 

そんな里帰り譲二と言えば、この13年間一度も体調を壊したことが無く、いつも元気。常に人を癒して、ホッとさせてくれます。すごい才能です

 

子供達が産まれた時からいた為に、常に子供達は犬の生活。特に娘がとても可愛がり

 

私は小学生の頃、父に頼んで犬を飼うことになり。でも短い命で、小学5年の時に病気で亡くしてしまい、それはそれは泣いたものです。

 

他の犬をまた飼い、私が結婚する頃まで生きていてくれて、それは癒されたものです。しかしペットの死も本当に寂しくて、もう2度と飼わないと。

 

でも今おとぼけ犬が隣にいます。

かなりのおじいちゃんとなり、命の教育を子供もいつかは知る事になるんですよね。

 

大好きな譲二から、沢山癒され、色々な思い出が増えて、最後は沢山涙して、それも素敵な経験となるものです。

 

しかしずっと隣から離れません。

娘でもなく、息子でもなく、勿論妻でもなく🤭ここまで寄り添ってくれると、里帰り犬に皆がときめく理由がよく分かります。

 

また甘え方が上手いですからね💗

こんな顔されて、隣に寄り添い腕に入ってくると、みんな心奪われます。作戦なのでしょうかね。

結局出掛けようと動き出すと、そっと腕の中に入ってきて、その度に心奪われ続け、ずっとおじさん犬を抱き締め続けた1日となったのでした。

 

私もこんな顔して、娘の腕の中へ潜り込んだら、また昔みたいに寄り添ってくれるのかしら🤭即嫌われますわね🤣

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みんなで盛り上げる事で、確実に空気が変わる!

みんなで盛り上げる事で、確実に空気が変わる!

カヤントダウン残り3日。 ヤンさんからこ …

遊びから得られる、最大のチームワーク!

遊びから得られる、最大のチームワーク!

昨日はある挑戦後、久々に驚く程、寝続けた …

価値ある仕事に価値ある評価を!

価値ある仕事に価値ある評価を!

ここにある飲み物やアイス。 場所によって …

時間管理と健康管理から、掴み取る笑顔!

時間管理と健康管理から、掴み取る笑顔!

ずっと描き続けていた、栗さんの夢はセミナ …

NEWだいふくの休日に想いを込めて!

NEWだいふくの休日に想いを込めて!

Amebaブログ『だいふくの休日』からの …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ