おすすめ記事 なぎブログ

覚悟した時の目こそ、夢を手に入れる始まり!

投稿日:2019年4月22日 更新日:

みんなで待ち続けます。結果の時。

 

大切な写真が没になるのか、いかせるのか。

 

 

 

そこ?🤣

 

 

 

大切です。1人遠路はるばる想いを込めて、目に託した想い。全ては1年10か月前の悔しい日からの挑戦。

 

マイナス8キロ痩せてしまったあの日。沢山の応援して下さった方々への恩返しをするには、当確すると宮崎なおきは決心したんです。

左下に大切に入れておいた目。今流行ってますもんね。結婚式でも前撮りってしますでしょ🤭

 

その写真をアップしたくてしたくて、ウズウズしていましたよ。さあ結果の時。

 

 

ラインが入る度にドキドキ。0時前辺りかなとお風呂に入って出てみると23時28分。佐っさんからの連絡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!?

 

 

前内閣総理大臣の野田さんが隣に。そしてみんないい顔してます。ということは❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当確!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万歳~

万歳~

万歳~

 

 

 

ふぅよかったーっ!

 

おめでとうー!

 

 

 

 

 

この流れからの目入れの儀式をここで失礼させて頂きます🤭

 

 

 

宮崎なおき議員による、目入れを宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

よれよれなバカな男達何やってんだか🤣

でも本当、この日をずっとずっと、ずっーっと、待ちわびていたんです。長い闘いでした。汗と涙の闘いブログがやっと綺麗に幕を閉じられそうです😄

 

やはり感激しますよ。誓った約束事。

やりきったんです。

よくやった!約束の地で両目がしっかり入りました。友と共に時を刻み続けたんです。

やりきった宮崎なおきに心の底から万歳!

 

 

名古屋の『よく遊ぶ』をテーマにした本気のホームパーティーbarで、この日を誓った企画。

誓った企画

 

 

この日に誓ったバックミュージック入れておきますか

 

両目を必ず入れような。絶対に。誓った男同士の約束事。

何をやるのにも、覚悟したとき目が変わります。中途半端な気持ちは全て捨てた時。

やるしかないんです。

この初めて出会った日から感じた想い。

中学の時からなりたかった政治家の世界。1人ではなれません。

 

選挙カーでも何度も話しましたが、福祉の学校に行ったのも自分で決めた

 

会社を作るのも自分で決めた

 

政治家の夢も自分で決めた

 

しかし政治家になるには、皆様の大きな一票がなくしてはなれないって事を、宮崎なおきは、前回の結果で強く感じた思い。

 

そして仲間の力があったからこそ。沢山の縁の下の力持ちがあったからこそ。

裸の王様にだけはならないように、改めて感じた思い。

 

そんな成長した宮崎なおきが、政治家になりたい。

 

 

夢を叶えた瞬間。平成最後の大舞台。

 

『本当におめでとう』

 

みんなの現場の声を届ける時。応援しています。そして大きな壁が現れた時、本気の遊びホームパーティーbarで、嫌なもの流していけばいいんです。

 

 

人生一度きり。重ね重ね大きな声で

 

おめでとう

 

みんなでやりきった顔。もうフラフラな時。仲間達と無茶苦茶本気になれた最高過ぎる青春の一頁。

 

一日でもフラフラなのに、ここまで準備準備で共に戦った多くの力。本当にお疲れ様でした。大切ですね。一人ひとりの大きな力があってこその、この最高の笑顔。

 

友と共に、最高の時を刻んだ時。かなり厳しい選挙戦と知って飛び込んだ挑戦。結果どうであれやり遂げる事に意識して。でもやっぱりこの結果こそ、最高のプレゼントです。心からありがとうございました。 会いたい人に会いに行く企画で、本当に出逢えて良かったです。

 

そして最後に。

 

 

 

 

 

最高の1枚で、あの日誓ったこの企画をお開きにさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

『お疲れ様でした』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

この世には変わった方が見えるもの&#x1 …

笑顔で免疫力がスーパーUP!

笑顔で免疫力がスーパーUP!

アンケートのご協力ありがとうございました …

変化が見えると、一気に楽しくなるもの!

変化が見えると、一気に楽しくなるもの!

皆々様。昨日のアンケートありがとうござい …

自由に動ける選択肢があるのに、永久不満は勿体無い!

自由に動ける選択肢があるのに、永久不満は勿体無い!

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。同級生達 …

良いも悪いも、結局流れは自分で作るもの!

良いも悪いも、結局流れは自分で作るもの!

14年住んだ家。   建てたば …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ