なぎブログ

大人も子供も、楽な生活から抜け出すのには苦労する!

投稿日:2019年5月7日 更新日:

毎年花粉に悩まされる私。仕事中では、不思議と鼻水は止まりますが、休みは部屋の中でも驚く程、鼻から水が流れる様に症状が表われます。ノンストップでストンと流れ出てきます。油断したら大変です。

 

油断が原因なのでしょうか🤣あまりにも目の痒みと、鼻水が止まらない連休でしたので、目薬と薬を購入。そしてワセリンを鼻の中に塗るといいよとの情報ゲット。ワセリンも購入し、鼻の中に塗りましたが、鼻の中ベトベト効果なし。

 

でも信じて、今日もワセリン塗って花粉症完治を期待して。

 

 

 

 

試して期待と言えば

 

 

以前プレゼントしてもらったBBB

ネットを見れば見る程、興味津々。多くの方が、飲むだけでダイエットに成功し、そして腹筋もバキバキ。私も一ヶ月飲み続けました。そしてまた一ヶ月分ゲットです。

このゲットはどちらを意味するのでしょうか。結果は来月末の腹筋次第です。果たしてシックスパックなのか、ワンパックなのか。

 

あの日誓ったBBB。

 

B僕は

Bブヨブヨから

Bバキバキへ

 

宣言通りなるのでしょうか

 

BAKIBAKI事務からスタートし、今では男ヨガへと変化し、ここまで筋トレが続いているのは初めての経験。

 

しかし一週休めば身体は楽をしたがります。このまま休みたくなるもの。小さな甘えひとつで、毎度の筋トレ中止となるコース。楽な生活をまだまだ望む、もう一人の私がひょっこり顔を出したり引っ込めたり🤣

 

そうなんです。今までの一番いちばん一番、苦手な継続企画は筋トレ。環境を楽しめる様にしたところ、見事ヒット。しっかりと続いています。そしてBBB効果をプラス中の私へのプレゼントは

B僕は

Bブヨブヨから

Bバキバキへ

本当になるのかもしれませんね。

 

諦めなければ、絶対BBB🤭期待していますBBB🤭

さあ目覚まし合戦です。子供たち連休明けの身体で、起きたい寝たいを繰り返しています🤣

 

 

連休で楽な生活を知った子供たち、戦っております。楽な生活を望むもう一人の自分が、きっと顔を出したり、引っ込めたりしているのでしょうね🤣

 

それは大人になってもずっと付き物。この今を起きるか寝るか。

 

はい。。。本心筋トレだけは、寝ていたいんです。って心は叫びますが、みんなと共に楽しめている企画のおかげで、ここまで継続できている事に👏ですね。

 

甘えひとつで、楽な生活にすぐになれます。ここからはなかなか抜け出せないので、このまま継続。そしてBBB。そして継続ですね😃

 

 

さっ私も準備します。皆様も素敵な1日となります様に。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

吐き出して空いたスペースは笑顔になる!

吐き出して空いたスペースは笑顔になる!

同じ立場。 楽しそうに話す姿を見ながら、 …

人それぞれ輝く場所は違う!

人それぞれ輝く場所は違う!

好きな事に夢中になれる時間って、全てがリ …

醸し出すオーラはどう作るのか!?

醸し出すオーラはどう作るのか!?

気象予報士の菅野ケアマネ&#x1f601 …

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

栗さんの日本一高い⛰ &# …

照れ臭いその先に待ってる大切なこと!

照れ臭いその先に待ってる大切なこと!

奥様の事が   大好き カッコ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ