なぎブログ

大切な記念日だからこそ、主役に心からありがとう!

投稿日:2019年5月13日 更新日:

娘誕生日企画

娘息子が大好きな名探偵コナン。推理の為に、早起きしていざ大阪、ひらかたパーク。高速でひとっとび。新しい高速のおかげで、今じゃ大阪もすぐですね。

二人の大好きが止まりません。名探偵ムスメ、名探偵ムスコの推理により無事に犯人が分かりました。

 

その後、大好きなコナンくんの腕時計や、コナン御朱印帳をプレゼントして大満足。

 

大人も一緒に楽しみながら、コナンくんとはお別れ。すると心踊る大好きなコーナーを発見。

こういう運系は、不思議と子供が強い。

 

 

これ認められ、ドラえもんゲットです🤭息子1発ゲット👏

その後射的で、夫婦揃ってゲット。銃に鎖がついていたり、短い銃でいつもと違い、取るのに一苦労

 

 

そして息子が被っているこの帽子

お揃いのナップサックが景品であったのです。あれが欲しいと息子。しかしみんな失敗ばかりしているゲーム。

妻の血が騒ぎました🤣

 

自分でpushボタンを押して、飛び出る玉。その6個の玉を4つキャッチしたら、景品ゲット。200円で1回。

 

これがまた、鉄の玉。カタカタカタカタ落ちるのが早い。予測が難しいのです。

なんと妻が3度目の挑戦で、4つキャッチ。ナップサック、ななんとゲット。となれば娘も欲しくなるもの😆するとオヤジの血が騒いでしまうんです

 

達成した妻から成功伝授を受け、いざ挑戦。玉をしっかり追え。これがアドバイス。親父目を見開きます

 

遊びだからこそ手は抜かない。これ絶対のルール。娘にカッコいいところを見せるのが最大の趣味🤭

 

6個中連続して、初めから2つ失敗🤣かなりの気合いと、口で言っているわりに、ダサいスタート。

 

これではダメ。下から玉を覗くスタイルに変えたところ、おっ!ななんと一気に連続して3つキャッチ😆

 

 

娘が騒ぎたい気持ちを押さえ、小さく飛び上がり、やった!ねぇあとぱぱ1個だよっ!とまた小さく飛び上がり、口を押さえて、最後の玉キャッチを期待しています。

 

あみだした下からスタイルで、動きを掴んだオヤジ。玉を徹底的に追う。あとひとつ。

 

 

あとひとつ🤭

 

娘に誕生日プレゼントしてあげよう。娘、あと1個あと1個。ずっとわくわく口押さえています。さあやろう。その前に動画動画🤣いいストーリーじゃない。

 

こんな難しいのないね~なんて言っていた矢先に、諦めなかった妻がゲットした物語

 

 

しっかり玉を追っかければ取れると、夢を掴み、そして夢を見させてもらい。これは運ではなく実力台と知れば、もう燃える🤭火がついたオヤジは、かなりの確率でやる男。こればかりは、昔から能力を発揮する時、いまその時。

 

 

ここまで引っ張り、どうこのネタを落としたいのだろう。きっともうバレてます?

 

かっこよくキャッチして、娘が親父をかっこいいと思う結末なのか、

 

それとも、惜しいところで取れずに、その後何度もチャレンジして、娘が1人ズルいじゃんっ!ていう結末なのか。

 

 

まあここまで引っ張れば、結末バレバレですよね🤭

 

 

 

では回答動画をご覧ください🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってオチはなく、ちゃんと私、取るんですよ~🤣

 

 

 

娘ガッツポーズして。やった!ぱぱすごいし!

 

 

だってパパだし🤭

なんちゃって

お揃いのバック持って💓格安なステキなプレゼント

 

これがいい。

 

そして、その後面白いマシーンと出会ってしまいました。

 

分かりやすい記事がありますね🤭

http://www.hira2.jp/hirakatapark/bash-20151212.html

 

簡単にいうと、絶叫する声の大きさで、ランキングが変わるんです。

なぎ家で力を合わせます。

 

本番前に練習するとこもあり、息子の甲高い声いいじゃない。娘もやるじゃないのよ~。そして本番を迎えます。

 

 

長ーく大きな声で。いっくよーって。

 

 

ぎょえええーーーーーーっ!

 

娘息子ーーっ!恐れて下向き、船の中で響く声🤣

 

1位が730点~5位の650点までランクインされています。

 

さあ我が家の記録

 

じゃん

 

615点

 

 

おっしー!という声があがります🤭

楽しい乗り物発見。

 

今度、各家族絶叫の滝杯決定🤭

罰ゲーム。『スカイダイビング』

 

また、こののり。絶対にいやなのに、なんで、こんなこと言い出しちゃうのよ🤭

 

 

その後も、色んな乗り物を乗りながら、娘の11歳の誕生日企画が無事にお開き。娘おめでとう。

 

 

 

 

しかし残念ながら、娘からの大切な言葉は聞くことが出来ませんでした🤣

 

本当の主役はお母さん。

 

11年前、貴方を命かけて産んでくれたお母さんがいたからこそ、この笑顔。この楽しさ。

一日遅れてしまったけれど、後で一緒に言えるかな。

 

 

 

『私を産んでくれてありがとう』

 

さあすぐ太陽が顔を出しますね。皆様もステキな月曜日となります様に。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

どうせならやけ酒より、心癒される酒がいい!

どうせならやけ酒より、心癒される酒がいい!

昨日、瀬戸内寂聴さんがお亡くなりになった …

その油断が人生を変えてしまう!

その油断が人生を変えてしまう!

華金夜のお酒。結構お酒が身体に残り、まだ …

健康が教えてくれる、元気があれば何でも出来る!

健康が教えてくれる、元気があれば何でも出来る!

たかが筋肉痛。でもこれがとにかく生活に支 …

想いを発信し続ける事で、大変が待っているもの!

想いを発信し続ける事で、大変が待っているもの!

  支援センターおおすOPEN …

大切な方の命の教育程、大きな言葉の重みを手に入れられる時!

大切な方の命の教育程、大きな言葉の重みを手に入れられる時!

花の蕾が好き     …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ