なぎブログ

大切な日だからこそ、伝える想いに重みが出る!

投稿日:2019年6月18日 更新日:

1年に1度の大切な誕生日。お祝いして頂けるのは本当に幸せな事。きっとやられても嫌な方はいないのかな。

 

ならば、やれること『口だけじゃなく形にする』口だけなら誰でも出来る🤭

 

 

そんな誕生日企画。だいふくでは、ほほえみ部長からの愛の形と、➕だいふくからの愛の形を送らせて頂いています😉

 

ほほえみ部長は、スタッフさんの好きをハートにキャッチし、何がその方が喜ぶのか、考えに考えてプレゼントしているのです🎉

 

個人のお金から想いを送りたいと、ずっとやり続けているのです。本当凄い事なんです。

 

だいふくからは、誕生者さんにとって、力になってくれる方、今隣にいてくれる方、大好きな方、そんな大切な方に、日頃のありがとうを、誕生日だからこそ、少しほんの少しかもしれませんが、ちょっぴり贅沢に食事をして頂きたいな。

 

そんな想いを、新年度はプレゼントさせて頂いています。

どんな食事を楽しむのかな。どんなありがとうを伝えるのかな、どんな方と行くのかな。勝手に妄想してしまい🤭

 

そしてワクワク作成出来るのは、幸せをここでも分けて頂けているって事。

 

余興だったり、司会だったり、サプライズ企画だったり、どうしたら喜んで貰えるかな。毎回そんな気持ちとおんなじで、心ワクワクするものです。

 

今まで行った食事で、これだけあれば、あれ食べられるな。あんな景色見られるな。

 

のりさんとだいふくをやったばかりの時、巡ったことあるのです。少し贅沢に食べられる日本料理巡り。特別の日だからこそ、普段では味わえない場所で、おめでとうを大切にして欲しいねと。

 

知らなきゃやれないし、この感覚を感じられないよねと。

 

結果のりさんが結納した所まで、行きましたね🤭

 

私はその場所は、結果大切な方を連れて3度行きましたが、やはりそれはそれは素敵な場所で、普段とは違う食事でありがとうをお伝え出来たものです。

 

私は何を食べても、この世にまずいはないという程、美味しく食べられるのです🤣

 

これは年中アレルギーという診断で、鼻が片方詰まっているのが原因なのかしらね?🤣

 

しかしそんな私も、雰囲気ひとつ、盛り付け方ひとつ、個室ひとつ、それだけで、心ワクワク、特別感ドキドキ、気持ちソワソワ、結果飛びっきり美味しいとなるんです。

 

毎日は行けないからこそ、特別な日のたった1日を、そんなところで、大切な方に

 

 

『いつもありがとう』

 

誕生日だからと、祝われる事ばかりではなく、自分がこの世に生をうけた日だからこそ、祝って下さる方を、心から大切にして欲しい。その方から、どれだけ元気やる気勇気を頂いている事でしょう。

 

当たり前じゃないって事。

 

そんな想いでの企画。そこまでの反応がなければ、1年して変更すればいい🤭

 

日々妄想の世界。これがいい。それでいい。

 

妄想から膨らむ想い。妄想では終わらせない🤭それは知るか知らないか。やるかやらないか。

 

6月は大切な方2人の誕生日。20日のダンディーオヤジと、27日のオモシロオヤジ。どんな演出のお手伝い出来るのかな。

 

間も無くですね。準備は整いました。

 

そんな想いを込めて。

そして何よりも、

『いつもありがとうございます』

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

その壁を乗り越えた時、心から笑えるから!

その壁を乗り越えた時、心から笑えるから!

桜を見ながらランチモルック。モルックを楽 …

ギャップコンテスト、結果発表!!!

ギャップコンテスト、結果発表!!!

    再び &nb …

相手を想った時間が多い方程、笑顔が多いもの!

相手を想った時間が多い方程、笑顔が多いもの!

後輩自慢   いい話はカットし …

夢をかなえたろかの、夢の人達になる為に!

夢をかなえたろかの、夢の人達になる為に!

昨日発売された、ケアマネジャー.介護職の …

前田れいこ!がんばれ!

前田れいこ!がんばれ!

ぼくらの七日間選挙最終日 https:/ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ