なぎブログ

恩送りから、どんどん活躍見える未来!

投稿日:2019年7月10日 更新日:

後輩が大切にしている部下さんに、歓迎会をすると言う💕

 

会社の力を借りる事無く、生きたお金が使いたいと、10人の部下に、1人4千円の食事を送りたいと言う

 

生きたお金。それは大切な方が喜ぶお金。決して会社の経費でもなければ、自分が貯めた大切なお金。それはしっかりと奥様の理解もあっての事でしょうが、その後輩が部下さんに、想う気持ち。

 

愛を感じます🤗

 

部下10人から、とにかく愛されている後輩。

 

 

そんな彼が、新人の部下さんの為に、余興をやりたいと言う。いつもは私の前座をしてくれる後輩。

 

しかし今度は自分が盛り上げてみたい🤭

 

 

後輩の、『俺に付いてこい』の一言で決めた部下さんの歓迎会で、盛り上げられるなら、前座は自分しかいないでしょうね🤭

 

見た目は大人、頭脳は子供、それは名探偵コナギ❗NEWバージョンでカッコよく登場しますからね😄

そして盛り上げて、後輩に憧れて入社した部下さんが、ここで良かった。そう思って貰える様に、全力で前座やらせて頂きますよ。高いよ😂なんちゃって

 

やってもらって嬉しかった事は、全てやっている彼。『恩送り』といい、やってくれた先輩に恩返しするのではなく、彼はそのご恩を送り続けている。

 

そして余興も、先輩が過去にやった余興をリニューアルして、今回やると言う。

 

またそのスペシャルな余興を、7月27日にアップする予定ですが、きっと後輩は快感を覚えて、またやりたいという事でしょう。

 

一度大失敗した余興で、思い出すだけでも吐き気がするといった余興だったのです。大きな舞台で、音が出なくて大恥をかいたという余興。

 

失敗で終われば失敗ストーリーだから、絶対に諦めるなとの言葉から、リベンジしたら、それはそれは大うけで👏それからと言うもの、後輩は更に余興にはまり、今尚余興から、多くの人を笑顔に変えている。

 

今回かなり気合の入った余興となる。本気で楽しむ後輩を見ていると、本当イキイキしている。また行動も大きく変わってきている。

 

衣装も奥様が作ってくれた衣装との事。

 

奥様がご主人を応援する姿も、本当にかっこいい。

 

内助の功で、後輩はまだまだ活躍していきます🏃

 

そんな活躍し続ける後輩に、私からやりたい事が沢山ある。最近つくづく想う日々。後輩が今は出来ない事を、先輩の私が後輩に送れた時、その感じた恩を、また大切な部下さんにやってあげる事になる。

 

先輩として、いつまでも憧れの存在で居続けたい。いつまでも見本として、追い付け追い抜けと、自分自身も日々努力し続けたい。

 

後輩はどんどん力をつけています。しまいには、後輩についていく事になりそうですが、その時は、頼りない先輩をどうか宜しくね🤣

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. 王子 より:

    凄いなぁー!!ホントっ!すごいっ!!
    ナギさんの背中を見て育っている後輩。
    ナギさんの背中がカッコいいからこそ後輩もカッコいいことができるんですね^ ^

    ナギさんもその後輩さんも自分は
    好きだぁぁぁっっ!!笑

    みなさんのブログやだいふくの会社の活動などを見ていると勉強にもなるし、こちらもワクワクする気持ちになります!

    今では毎朝の楽しみですよ^ – ^

    • 株式会社だいふく より:

      王子さま。いつも本当にありがとうございます。
      口だけじゃない王子さまから、私達も勉強になる事ばかりなんです。毎朝見てくださり、みんなの意欲にも繋がっているんです。
      昨日の深夜のダンスで、かわさんとちょうど王子さまの話をしていたところなんですよ。
      自分もそんな王子さまが
      好きだぁぁぁっっ!!

王子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インパクトの強さは、忘れられない思い出となる!

インパクトの強さは、忘れられない思い出となる!

  たまねぎ   & …

ひと手間が生み出す、最高の笑顔!

ひと手間が生み出す、最高の笑顔!

怒りと恋心には、驚きのパワーがある! 恋 …

学君物語を描きたくなった!

学君物語を描きたくなった!

約20歳も若いオートバイ仲間。 &nbs …

上手くいかない経験こそが、笑顔の始まり!

上手くいかない経験こそが、笑顔の始まり!

『ちょっと悲しい話聞いてもらっていいです …

感動は感性を磨く!

感動は感性を磨く!

昨日のかわさんの誕生日会。久々に二日酔い …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ