なぎブログ

てんてこまいから、手に入るハイパワーな運!

投稿日:

『運がいいなぁ😙』

 

そんな時がある。その時の自分を振り返ると、準備に追われ選択肢に迷いがないのです。

 

仕事や用事はとにかく重なる時があるのです。そんな時一つひとつ片付ける快感。

 

はい終わり。はい次。確認よし!行ってきます!とにかく全ての行動に、無駄のない動きを考えている。

 

迷っていると、ゼロコンマの遅れを取るために、とにかく直感ばかり。

 

 

 

 

迷いゼロの直感こそがハイパワー

ここのゾーンに入った時が、とんでもない力を発揮するのです😁

 

だいふく恒例のトランプ企画。

トランプ企画[第5回]

毎年必ず5位以内にいた私。とにかく直感が当たるのです。

 

しかし先月までずっと10番にも入れない成績。初めてのこと。そこにはずっと迷いがあったのです。

 

今回とにかく予定が重なりに重なり、一秒まで大切な時間。

 

懐かしいこの感覚。

 

ゴールドトランプを誕生月と言うことで、引かせていただいたのです。すると♠️A

 

ゴールドトランプと同じマークか、同じ数字が出れば各➕5点なのです。最大10点。

 

更には誕生月は✖️2倍。

 

これが間違いなくK♠️だと、直感で引いたトランプ。

気持ち良すぎるドンピシャの確率を引き当てる。ここの引きの良さ。

13➕♠️の5で18点。誕生日の2倍にて36点。一気に2位。

 

 

 

 

優笑したら笑顔送り

前回私が優笑した時、みんなに笑顔送りをしているのです。今回10周年の年。私が勝つストーリーはもう出来上がっているのです。

 

8月に開催する10周年企画で見事優笑して、みんなに笑顔送り🤭

 

モルックも優笑して、トロフィーを会場に持っていく。モルック予選1位も確実に宣言通りの予定通り。

 

全てにおいて迷いがない状態。その時は確実に波に乗っている。

 

こうやって言うのも自信の表れ。乗っている時は誰にもあることですが、私のその時は自分自身に迷いが無い時。

 

 

 

 

心が亡くなる

忙しいと言うなとよく先輩に教えられたものです。口にしないだけで、忙しいのは忙しいのです。

 

色々な自分を見て分かったことは、忙しいと思っている時点で、もう心が亡くなり運は確実に逃げている。表情からも疲れきっている。自分には絶対嘘はつけなかったのです。

 

口にしないだけでは、心で思っていては同じこと。

 

であれば、迷いのない自分を楽しんでみる。

 

コンビニでの商品や、食事処でメニューを選ぶのも迷わず選ぶ。

 

次の目的地に行くのにも、他寄れるところが必ずある。機械が動くものは動かして、その間は違うことを同時にやれる。メールが来てもすぐに返さないと埋もれてしまうから即返し。

 

すると時間と驚きの運を手に入れるのです。昔を思い出しまたやり始めていると、運の良さは今回のこいつで確信に🤭

 

 

 

 

楽しんだ時に流れは変わる

迷いなく選択し楽しんでいる今こそ、間違いなく運を引き寄せている。

 

そこに迷いが無い限り、必ず驚く結果が待っている。

 

さあここまで言って偽物なのか、本物なのか4月モルック大会と、8月トランプ企画で笑明🤭

 

本日も笑って笑って👋いってらっしゃいませ👋

モルック優笑宣言3 後輩達の新たな挑戦。そんな新たな挑戦は生活がガラリと変わりとにかく時間に追われるからこそ、伝えたいこと。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

言葉重みゼロは笑顔ゼロ!

言葉重みゼロは笑顔ゼロ!

この歳になると、多くの壁が理由で挑戦出来 …

相手を想った笑顔は、繋がっていく!

相手を想った笑顔は、繋がっていく!

またまたオートバイの担当さんの人事異動が …

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

こんな流れから 気分転換企画のひとつとし …

やって見たからこそ、気付き成長出来る!

やって見たからこそ、気付き成長出来る!

ぬ!   今日も顔認証、開かぬ …

その気持ちひとつで、心から笑えるもの!

その気持ちひとつで、心から笑えるもの!

日が変わる数時間前に一本の電話。 &nb …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ