なぎブログ

より笑顔倍増となる日に、想いを詰め込んで!

投稿日:2019年7月25日 更新日:

ひと月の中で嬉しい日にちは、いつですか。どんな時ですか。

 

そんな嬉しい日に、何かイベントをする事で、嬉しさ倍増に出来ないかな。

 

そんな想いで、イベント企画をやり続けています。

 

 

嬉しい日って、給与日?それとも速度制限が解消される1日?🤗

 

それとも給付管理が無事終わった日?

 

毎月のそのやったーの、たった1日。その1日だからこそ、喜び倍増であるのならば、給与日に拘り続け

 

本日給与日。日々の努力が笑顔が、形となる日。そんな日だからこそ、昼休憩で毎度のイベント🤗

 

 

サイコロ企画❤️

 

ゾロ目でスイーツ企画❤️

 

誕生日企画❤️

 

嬉しい事発表❤️

 

この日にやる事で、より喜び倍増

 

 

 

 

昨年の会社バスツアーで、発表した

『ゾロ目でスイーツ』

 

1年間結果、全てゾロ目が出て、欠かした事のないスイーツ🍮🍰🍨

 

凄い事なんです。それだけ集まって下さるからこそ。同じ数字3つ出続ける。皆さんが集まらなければ、確率が減り、この企画も反省の企画となる所を、ずっと盛り上がっている企画

 

しかし、同じ事やり続けていたら、いつか飽きもくる。内容が良いものであれば、いつまでも盛り上がるが、その反面、どこかでマンネリ化もする。

 

そこを時代と共に、変化を取り入れていく事で、より良いものに成長していくもの。

 

 

 

令和企画としての発表は、ハイタッチして下さったり、あの笑顔。嬉しかったですね。嬉しさ倍増大成功✌️

 

 

 

そして誕生日企画。この企画も5年で変わって来ました😋

 

 

おめでとう。これでも十分嬉しいものです。そこにプラス形でお祝いして頂けたら、私ならもうワクワクしちゃう💋

 

自分がやって頂けて嬉しい事ならば、ひとつの目標に掲げ、皆さんと共にやれる力をつけて、形にしていく

 

今年度の誕生日企画は、ほほえみ部長の選ぶセンスある?その方をとことん思ったプレゼント🎁

 

でもこのプレゼント🎁

 

本当によく選ばれているんです。

『え〜こんなの頂いていいんですか〜っ』て、こんな声

 

何度も聞いています。凄いですよね。相手の喜ぶアイテムを知る力。またモテる訳ですね

 

やっときますか。

 

 

ヒューヒューだよ🥰

 

古いでしょ。これ使うと反応して下さる方が、いるんですよ🥳古って言うのですが、その言葉知っている事自体。。。🤪失礼しました。はい。

 

 

 

それました。

ほほえみ部長は、70代の女性にまたよくモテるんです💋

 

好きな物を、好きな方にプレゼント出来る。素敵です。

 

しかも自腹で自らやり続けているんですから。大きな愛を感じるんです。

 

やらされていない、愛の表現💋

 

うっとりしますね。しまいに勘違いして、プラスあすなろ抱きなんて企画しないかな🤭

 

皆さん、それは一切拒否するのでしょうね🤭

 

 

そしてプラス

まだまだ、気持ち程度のお祝いかもしれませんが、今出来る最大限の気持ちと、かなりの愛を勝手に封印させて頂いています💋

 

今回の、開けた途端のイメージ画像をお送りしますね

わ〜素敵〜🥰

 

って心が明るい気持ちに、私ならなるんですね🌻

 

言葉だけなら簡単。であるのならば、ありがとうは『形』にして、時間をかけて、愛情を表現しお届けしたい。

 

 

 

 

 

 

大切な方へ、伝えたい想い。

 

 

 

 

 

 

しっかり、壮大なひまわり畑を封印してあります。『いつもありがとうございます』

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ