なぎブログ

女性心にドキドキ妄想、ありがとう企画!

投稿日:2019年8月18日 更新日:

家族の協力のもと、完成したボード👏

 

言葉だけでは普通ならば、今回文字でも表現です💕『いつもありがとうございます』

恒例集合写真を、より華やかにすると思うと、心踊ります。

 

まだまだ準備する事があり、子供達とのキャンプは諦めて、1人もくもくと。

犬の譲二は、1人寂しい実母のもとへ。

 

いつも賑やかな自宅も、録画テレビの音だけ。しかし準備がまだまだあるので、1人準備を楽しみます🤗

 

今回の大型バスでのゲーム景品。今まで結婚式二次会の司会や、忘年会司会、色んなイベント司会でやってきたゲームの中で、これは特別盛り上がるんだなあと言う景品があったんです。

 

 

キャー‼️ってなもんでした。へぇ〜と心のノートにすぐに刻んだものです。

 

 

女性から、特に盛り上がったんです。確かに、簡単には買える額でもなく🥰買うには、う〜んと一歩先には進めないアイテム。

 

いつか景品で使いたい。そう思い今回採用です。また当日お楽しみくださいね。

 

奥様に、お母様に、彼女に、愛する女性に、男性スタッフさんが貰っても、その向こうに見える大切な方が

 

 

 

『もう〜だいすき💕』

 

 

 

と、ギューっとなる妄想を、ついついしては、いい歳したオヤジ1人、にやにや準備をしております😅前回優勝した私。今回大型バスでする事もあり、広さを考え、管理者と私は、ゲームもおもてなしする側と考えていましたが、ネタを作成しているうちに、皆様の大切な方の笑顔が思い浮かび、持って行って欲しい思いが、より強くなりました。

 

よって全員参加‼️‼️

 

急遽変更です🤣

 

是非景品勝ち取って、貴方だいすき💕なんて言われてみて下さいね。

 

過去のゲーム景品反応から、女性心をしっかり掴んでしまう景品なはずです🥰

 

 

 

女性心。こういうネタを書いていると、毎週録画している内容が変わり、なんだか女心を歌った録画を発見

おっ!後輩がした、ジュディーオングさんの魅せられての、歌詞の事を、ここでも反応しています。後輩のジュディーオンチでやった時に、同じ事思ったブログネタ

生きるお金で、イキイキ笑顔!

前座で同じ事触れながら、悪いですね〜なんて。

 

きよしさんは目見開いて、反応されてましたね😁

その時、皆さんにも、そんな事ありますか?なんて、私は名探偵コナギで、必死に聞いていたんです。

 

でもなかったから安心してたんです🤣

 

しかし本当は

むむむ

 

『貴方女心分かってないわね〜』って、よく80歳以上の大先輩に、何度も言われた言葉を、思い出しました😭

 

しかし私の周囲の女性に、そんな気持ちあるはずがございません。

 

今回の女性心を掴んだ景品から、おかしな方向に行ってしまいました。

父が好きだった昭和歌謡。私も小さい頃から、ずっと聞かされて、懐かしくて好きなんです。しかし、歌詞は知らず。

 

今聴きながら歌詞見ると、ほぅなかなかですね。

 

 

土曜の夜と日曜の。。。♫

今1人の日曜日朝。結婚17年。出会って22年。子供と喜んで、キャンプに出て行きます。一瞬です。

 

 

我が家には無縁です。あれこの歌詞は違う?有縁?🤣

 

 

ってどうしようもないブログのお付き合い、最後までありがとうございました。

皆様も笑い多い、素敵な休日になります様に

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. 王子 より:

    山フェスの次はバスツアー!!
    スタッフさんが楽しめ、モチベーションもアップする企画がステキでっす^ ^

    施設のレク、なんでもそうですけどやっぱり企画者サイドが誰よりも楽しめば周りだって自然に楽しくなりますよね!

    このブログを見て自分も参加しているような妄想が膨らんじゃってまぁす!笑

    楽しい企画にするの自分も好きです!

    いつも、『すごいなぁ〜』って思いブログ見させていただいてます^ – ^v

  2. 株式会社だいふく より:

    王子さまおはようございます。
    また日曜の朝に、こんなブログのコメントまで。ありがとうございます。いつも嬉しくなります。

    妄想膨らんでますでしょ。魅せられての歌詞。
    そちらの妄想じゃないですね。

    私も大切にしています。遊びも仕事も、自分がとことん楽しめないと、届けたい方々の時間を無駄にしてしまいます。
    もう少しで完成です。
    またアップさせて頂きますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大切な人との時間で変わる流れ!

大切な人との時間で変わる流れ!

巨大福シアターチャレンジ。 映し出された …

最大級の笑顔こそ、免疫力が驚く程アップ!

最大級の笑顔こそ、免疫力が驚く程アップ!

ボクここにいるよ〜🤪 & …

私フリじゃないんです!アンケート!

私フリじゃないんです!アンケート!

こんなブログでも、いつも見てくださる方が …

いつまでも、尊敬し続けられる人!

いつまでも、尊敬し続けられる人!

ケアマネを25歳でデビュー。 &nbsp …

どうしても嫌いなんですは、ダメなんです!

どうしても嫌いなんですは、ダメなんです!

『もしかして。。。』   &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ