なぎブログ

無理してでも笑えば、自然と好循環!

投稿日:2019年8月24日 更新日:

花の金曜日。

 

男ヨガの腹筋お疲れ様会の予定でしたが、お一人様の退院祝いとして、今回はホームパーティーバーをお休みにするところ、のりさんがホームパーティーのリバーを、貸し切り開催してくれました🤗

 

私は久々に都会の夜🏙

 

人人人。乾杯して、ボーリングして、シメのカラオケで。でも改めて健康だからこそ。

 

全身麻酔して、気管挿管。身体中に管という管を4本5本入れた生活。自分で動けずに、看護師さんによる体位変換。そして陰部洗浄。すごい経験をされ、無事退院して帰ってきてくれました👏👏👏

 

息子が足を骨折した時でも思いましたが、何でも無い様な事が、どれだけ幸せな事か。私なんて、手をちょいと切っただけで、生活に支障をきたします。またふにゃふにゃになる結末。なっさけないでしょ🤪

 

前回山フェス後の、久々に熱を出して思い出した事。父のドナーを経験させて頂き、1ヶ月熱が引かなかった時、夢も希望も何もなくなり、身体が辛くて、あの頃無理しても、どうしても笑えなくて。だからこそ、悪循環を招いてしまったのかもしれませんね🤗

 

本当に健康が、何より一番大切な事。定期検診の大切さ、普段の運動の大切さ、普段のリフレッシュの大切さ。改めて思います。

 

でもそう思っていても、人間ですものね。身体を壊す時は壊すんです。その時は、こうやって乗り越えた方々からの、愛のムチを受けながら、無理してでも笑える様になりたいものです。

 

悩みから、心も病むものです。久々に懐かしいお二方からメール。頑張っていると、色々と大きな壁が現れるものです

 

何も出来ませんが、『笑顔』は沢山お届けできます。聞くことはできます。こんな私で良ければ、一人で抱え込まず、いつでも連絡してきて下さいね。

 

みんなの前で話せない内容ならば、遠慮なくどうぞ。

 

 

 

さあそろそろ準備して、この日の為に貯めた時間、そう貯間😁を使い、時間をかけて会いたい方達へ会いに行ってきます。

 

1人新幹線に揺られ、1人飲みながら。でもお酒は身体がもう受け付けません☺️お酒以外を飲みながら、刺激を頂きに。そして刺激をお届けに。

 

沢山の方にエネルギーをお届けしていて、自分のケアは後回し。誰だって心壊します。短い時間。いつでも会えないからこそ、会えた短時間に全力投球。

 

今日の日の為に、一張羅クリーニングに出して、髪もばっちり。これからも、会いたい方にどんどん会いに行き、笑顔を頂き笑顔をお届け。

 

やっぱり悲しい顔より、笑顔が好き。そうだ。どんな時も笑っていようよ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔は笑顔に引き寄せられて、より笑顔!

笑顔は笑顔に引き寄せられて、より笑顔!

出逢いとは面白いもので、逢いたいなと思う …

憧れの方の影響力は、とにかくパワフル!

憧れの方の影響力は、とにかくパワフル!

生まれてからずっと反抗期だった娘が、中学 …

コミュニケーション不足が招く、危険!

コミュニケーション不足が招く、危険!

結婚8年。子供1人。素敵な奥様がいる方の …

見た目だけで、印象は勝手に創り上げられている!

見た目だけで、印象は勝手に創り上げられている!

毎月、箱で購入しているお水。 ひとつはよ …

経験しないと、本当の楽しさや痛みなんて分からない!

経験しないと、本当の楽しさや痛みなんて分からない!

ハーフマラソン挑戦にむけて、少しづつハマ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ