なぎブログ

笑顔は笑顔を繋ぎ、最大級の笑顔となる!

投稿日:2019年8月30日 更新日:

日々のやり続ける努力が形となり、みるみるうちに、成長していく後輩達の姿は嬉しくなるもの。なんだか、こんな先輩の私にも、さらりとランチを。

 

今まではいいよと言えば、『あっすみません😁』って数秒でしまったパフォーマンス財布も、今じゃ、『いいです』って、さらりと支払う。偉そうに🤣

 

仕事での結果がどんどん出ているから、楽しくて仕方がないという。会えば会うほど、目つきが自信溢れている。しかしそう言う時こそ、一度大きなミスをしやすい時。油断する時期。

 

まだ大きな失敗をしていないだけに、常に言い続けている。慣れてくると、必ずや大きな失敗をする。口酸っぱく伝えていると、額に光る汗に、生唾ゴクリする姿が、なんとも言えない。通ってきた辛い経験は、後輩にはさせない。リアルに伝え、自分の事の様に驚かせば、すぐに光り輝く額と、光り輝く行動力。

 

嬉しいものです。こうやってこんなダメ先輩でも、目指す目標となるのですから。

 

ポイントを掴み取り、やり続ける事で、形となり、自信となり、確実に後輩チームの笑顔が驚く程変わっている。何よりも、後輩の考えががらりと変わり、その後輩に付いてくる後輩もどんどん増え。偉そうに🤣

 

1年前は、なんだか体が『えらそう』な姿から、今では立派に『偉そう』な立ち振る舞い。

 

人は変わらないと、沢山笑われたからこそ、こうやって結果を出して、遊びや仕事で沢山の笑顔を増やしている後輩の姿が、最高に嬉しくなるもの。

 

諦めずに、常に努力をし続ける生き方だからこそ、沢山の笑顔になるのでしょうね。これからもそんな笑顔を見続けたい先輩

 

笑顔といえばそうです。いよいよ明日となりました。

最終確認のゲーム内容。流石ですね。ここは同級生ののりさん。かなり考えていました。話す姿がイキイキとしています🕺

 

やらされていない姿。楽しんでいる姿。この全てのゲームを制した方が、素敵な景品をゲットします。景品は五つ

 

特賞の景品。やはり女性の意見は、このアイテムに興味津々。しかし男性はやっぱりそれ程。男性が喜ぶ為に、一切選んでいません😁

男性スタッフさんの、その向こう側に見える、愛する方の為の景品ですもの。

 

そこまで出して買えないアイテムだからこそ、また喜ばれるのです。プレゼントなら、是非一度は試したいというリサーチもの🙆‍♀️

 

あまり言うとバレちゃいますね。それでは、だいふく誕生日を、明日皆様でお祝いです。

 

華の金曜日ではありますが、明日の為に、身体にお酒は一切入れません🥰以前の反省を生かします。そして明日はやっぱり雨。

 

のりさんと私が揃えば、絶対に雨。予定通りの雨の京都。テーマは大人のデート。

 

ではバスの中は雨ソングで

歌詞見るとイメージが全く違いますが、大人のデートがテーマですので、採用です🥰

バスでの音楽は雨シリーズ☔️

 

それではスタッフの皆様、お楽しみにお待ちくださいませ😊

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. 王子 より:

    おっはようございます^ ^
    天気は雨でも!!!!
    皆んなの気分が晴れていれば全然問題ないですよー!!
    気分が最高になる催し、企画がたくさんあるし楽しいこと間違えなしっ!!^ – ^v

    皆様にとって良い思い出になりますようね!!!

    • 株式会社だいふく より:

      王子様おはようございます。
      コメントいつもありがとうございます。

      雨の京都。それはそれで素敵な景色でしょうね。

      雨の王子。これはこれで、水も滴るいい王子になります。イケメンは何しても、絵になり最高です。

      また遊びに来てくださいませ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

倒れるからこそ無茶苦茶面白い!

倒れるからこそ無茶苦茶面白い!

『倒れるから面白い』   &n …

ワイルドでいこう!

ワイルドでいこう!

さあ5月。なないろさん10周年&#x1f …

普段の生活に改めて感謝して!

普段の生活に改めて感謝して!

キャンプ場からおはようございます。 エネ …

遊びも仕事も、同じ目標は心から大笑い!

遊びも仕事も、同じ目標は心から大笑い!

ホームパーティーバーで盛り上がった後は …

やりきった時のお酒こそ、世界一のお酒!

やりきった時のお酒こそ、世界一のお酒!

目標に向かってやり続ける。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ