なぎブログ

私フリじゃないんです!アンケート!

投稿日:2019年9月6日 更新日:

こんなブログでも、いつも見てくださる方がいるのです。本当に本当にありがとうございます🥰

 

そんな方達から、何故か最近、言われてしまう言葉があるのです。

 

 

 

 

 

 

『100キロ本当は歩くんでしょ😊』

『100キロあれフリでしょ😊』

『100キロブログネタを、もう考えているのでしょ😊』

 

 

 

 

だから

私は歩きませんから🤣

 

本当に辛くてつらくて、とにかくつらくて、肉離れになった過去。松葉杖と車椅子生活。絶対にこの罰ゲームが嫌で、半年間とにかく必死だったんです😃またこうやって言うと、全てはフリとなってしまう。

 

いつからなんでしょう。何故か見て下さっている素敵な方達が、その様に思う流れになってしまったんです😅

 

 

私の動きは読まれてしまうのか、本当に真実を言っているのか。私は締切が終わった9月に、皆様の思いを知りたかったのです😆例のアンケートで、またお付き合い下さいませんか。どうしましょうね。半分以上フリとの結果で、本当にゼッケンしていたら。

 

こりゃあ、恥ずかしい😭ってこら

 

本当に出ません。これもフリでしょって、どうせ思わせてしまう流れも悔しいですが😡ってこれも、全てがフリになるのですよね。

 

 

 

 

 

 

ではごめんなさいね🤪アンケート第4弾!お付き合い下さい。皆さんの心の真実を知りたいのです。このアンケートは、誰が入れたかも分かりませんので、お気軽に🤪

10月26日~10月27日の100キロウォーキング、ここまで全てはフリで、絶対にエントリーしている

 

 

何故かの、フリでしょブーム🤪

 

皆さん何だかんだと、ブームにのっかってのフリトークだと信じてます。

 

 

 

 

 

10月26日(土)~

10月27日(日)

 

地獄の100キロチャリティーウォーキングが始まります。

 

2ヶ月切りました。もう皆さん準備に入られています。甘いものじゃないのです。限界に挑戦する、のりさんと栗さん。イヤイヤで出る栗さん。ノリノリで出るのりさん。ワクワク見守るわたくし。今回のメンバーは、全員確実にクリアするメンバーだと思います。

 

もし罰ゲーム栗さんがリタイアした場合、罰ゲームの罰ゲームとして、残りキロ数×5千円。この大笑い金を、次の大笑い企画に当てようと考えています。皆様が、あまり負担なく大笑い出来る企画に当てていきます。歩けば歩くほど、大笑い企画の支援金が減っていきます。

当日栗さんが、体調を崩してしまえば、ま、まさかのご、

ごご

 

 

50万😂

 

 

 

健康がどれ程大切な事か。そこもしっかりと分かって頂きます。10月に入りましたら、より気をつけて、本番に向けて、身体を整えて頂きたい😚罰ゲームもとことんいきます。

 

そして当日は、雨を降らせない様にします。私とのりさんが揃えば、確実の雨です。

しかも大雨ですので、あの日経験した雨を、本番では降らさない様にします。

 

という事で、一緒にはなれないのです😔

 

 

さあ栗さん。罰ゲームを楽しんできてください。栗さんには最強の応援団が、常にいるって事。特に奥様の力。いつも支えて下さっています。今回の達成も、どれだけ力になって下さった事か。私も常に見守っています。

 

 

でも本当に出ませんから🥴

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人生激変した人は、決まっておんなじ!

人生激変した人は、決まっておんなじ!

笑顔で人生激変した一人を   …

自信持って言い切ると、一気に運を引き寄せる!

自信持って言い切ると、一気に運を引き寄せる!

娘に何に溺れたい?と言えば、スッパムーチ …

とびっきり笑顔の効果!

とびっきり笑顔の効果!

実家にいた姉より。   熟女パ …

楽しい場所には、楽しい人が集まるもの!

楽しい場所には、楽しい人が集まるもの!

筋肉痛の朝。   久々に感じた …

そのやりたい背中押したい!

そのやりたい背中押したい!

  だい君♥ ふ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ