おすすめ記事 なぎブログ トランプ企画[第一回]

笑顔と笑顔で挟めば、みんな笑顔!

投稿日:2019年9月26日 更新日:

  • 6期目新企画、大型トランプ企画が今月から

 

堂々スタート😄

 

1年のトランプ戦いが始まります。またこのトランプ合計点数は、スタッフさんが分かり易く、にやにや出来る様🤪HPのケアマネコンシェルジュ欄に、合計点数を載せていきます。

 

関係ないコーナーのスペシャルチームで、今から作りあげていきます。昨日行った第1回トランプ点数は、出来上がるまで、『だいふくの休日』に、記入しておきます。

 

永川ケアマネ 

和田ケアマネ 

安國ケアマネ 

廣瀬ケアマネ 

牧野ケアマネ 

田名瀬ケアマネ

川島ケアマネ 

山田ケアマネ 

河出ケアマネ 

黒瀬ケアマネ 

荒川ケアマネ 

足立ケアマネ 

私      

高見ケアマネ 10

西脇ケアマネ 10

武中ケアマネ 11

 

辻ケアマネ 

♥Kusa13

 

さて始まりました。絵柄の好スタートは、辻ケアマネと、武中ケアマネ

 

来月は誕生月の方が、2倍になります。

大変笑顔ばっちりな好スタート。楽しみです。そして毎度のサイコロ企画も、盛り上がっています。

 

5期目企画の

ゾロ目で

スイーツ🍰は、第1回目から、12回全てゾロ目3つ出ております👏

常にレディーファーストを心がける、だいふくオヤジ達、紳士でしょ😁

女性が先に選び、残り物を男性陣が選ぶのですが、男性陣は文句ひとつも言わず、出来た❤️男たちでしょ😁

この毎月のサイコロ企画。もう70回を超える回数を、全スタッフさんが手に取り、すごろく企画、ゾロ目でスイーツ企画、給与企画など、沢山の笑顔を作ってくれました🎲

 

もう傷キズですが、この傷の数ほど、笑顔を生んだ数なのです。

ホームページ内にも写真を掲載してますが、名古屋の熱田神宮で、ご祈願してもらい、御利益もしっかりあるのです。

 

遊びに来てくださる方が、100円ショップのサイコロと間違える方もいる程、見た目高価に全く見えませんが、そこそこするんです😅

 

そして熱田神宮での、ご祈願料も、しっかり含まれているサイコロ。金額も勿論、幸せも勿論、このサイコロには沢山の

『想い』

が詰め込まれています。

 

 

手を合わせて下さった方は、皆さま夢を叶えています🤪また良かったら皆様も、夢をお願いするのではなく、このサイコロに、夢を誓ってみて下さいね🤪

 

このサイコロも、誓ってくれた方が、応援してくれる様です。

 

すると、必ず力を発揮してくれますからね🤪

 

私達が設立祝いバスツアーに行っている時に、バス酔いをしやすいからと、お休みとなってしまった山田ケアマネさんが、金色のカバーに変えて下さっていたんです。

 

この一枚の愛。雰囲気ががらりと変わりました。サイコロが、また見違えてしまいます😍何より、喜んでます

 

始めたばかりで不安の中、この遊び心サイコロには、沢山救われたものです。そんなサイコロを、こうやって綺麗にして下さると、何だかとっても嬉しい気持ちになります。そして何かまた、笑顔が訪れそうです🤗

 

本当にありがとうございました。

 

心機一転、6期目の始まりです。沢山の笑顔求めて

レッツゴー💨

 

 

新企画❤️

だいふくお笑い担当の笑顔と、だいふくさわやか担当の笑顔。この笑顔。やっぱり笑顔がとにかく素敵

 

Aエースひで

から、はじまり

 

♥Kusaみつ

までの

笑顔サンドイッチ😁で笑顔オセロ

 

次はどんな笑顔で挟まれるのでしょうね

 

 

 

 

さあ一年。スペシャル笑顔求めて、いきますぞ🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ, トランプ企画[第一回]


  1. 王子 より:

    おっはようございます!!

    笑顔は幸せを運びます!!!
    みんなが心から楽しんでいらっしゃるのが感じとれます^ – ^

    ナギさんの思いが各スタッフさんに伝わっていますね!

    ホントにいろいろと考えて実行している姿が…カッチョいいです!!

  2. 株式会社だいふく より:

    王子様おはようございます。
    いやいや。まだまだ何もしてないですよ。
    いつも沢山の笑顔を頂いていますからね。
    口では簡単だからこそ、行動でありがとう企画です。
    王子様にも笑顔返しさせて下さいね
    明日笑顔返ししますよ
    いつもありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔の流れは作り上げるもの!

笑顔の流れは作り上げるもの!

  2020東京 オリンピック …

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

達成した後に、起こる現象&#x1f60a …

言葉の重みを手に入れた時、人の心を燃えさす事が出来る!

言葉の重みを手に入れた時、人の心を燃えさす事が出来る!

現在オートバイが大人気との事。 &nbs …

前例がないからこそ、そこには学びが多いもの!

前例がないからこそ、そこには学びが多いもの!

月曜日ですね。さあいってみましょうか&# …

届け続けた愛は、大変な時こそ力大爆発!

届け続けた愛は、大変な時こそ力大爆発!

増え続けるコロナ。   店長の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ