なぎブログ

溢れた愛情で、周囲はより愛情に満たされるもの!

投稿日:2019年10月17日 更新日:

猫シェアハウス管理人生活

17日目

 

そんな猫シェアハウスに、私宛に初めての贈り物🎁

なになに?

 

中身は、ななんと

 

愛情💖

(クリーム)

 

愛?クリーム?宅さんが受け取ってくださり、話を聞くと、配達して下さった方、愛情クリームでニヤニヤしていたそうです。

 

どちらさま?

なおき😄

佐藤さま。達筆なステキなお手紙まで、ありがとうございます。

 

わくわく開けてみると

 長時間過酷なスポーツ時のスキントラブル?

そして持久系の運動前に?

 

魔法みたいなアイテムじゃないですか💪

 

やった🥰これで100キロウォーキングに使える!

 

って100キロウォーキング、私は出ませんから🤪

 

彼もずっと、あれはフリでしょと疑う1人なのです🤣お忙しい中、わざわざ選んで下さり、東京から郵送。なんだか本当に、愛情が詰め込まれていたんですね。

 

愛情(クリーム)とは、そういう事だったんですよね。配達して下さった方から、宅さん、そして私まで、手から手へ渡ったこのメンバー皆、こんな素敵な愛情いっぱいのこころを→エロとして、イメージしてしまった事🙅‍♂️ここに、深くお詫び申し上げます🤪

 

 

 

本当に優しい方々です。これで歩く事に、自信漲ります。

 

『本当にありがとうございます』

これで無事歩けそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って歩きませんから🤪

猫シェアハウスに届いた、この愛情に心癒された私です。

そんな猫シェアハウス生活。

 

25歳で結婚して実家を出てから、一度も一人暮らしをした事も無ければ、家族以外の方と住んだ事もない私。

 

 

 

このシェアハウス生活で、私自身変わった点があるのです。

 

それは、改めて近くに居て下さる方への感謝が倍増した事

住んで1週間、頭痛で鎮痛剤を飲み続けた事

出勤時間が15分増えた事

猫愛が増した事

忍足が上手くなった事

人間トイレ、猫トイレ掃除を毎日する様になった事

ドライヤーを使う時間が減った事

寝る時も気を張ってしまう事

下着姿なんてもっての他になった事

家事をしてくれる事が、とにかく有難いと思える事

 

 

家族以外の方と、シェアしあって共に生活を送る。初めてのこの経験は、日々慣れてきています。

住めば都。初めは本心憂鬱な日々だったのです。ボランティア管理人を、やらせて欲しいと言ったものの、その言った時のテンションと、実際やってからのテンションは、大きな違いでした。ご迷惑かけないようにしようと、すればする程。生活リズムも掴めないですしね。

 

全てが初めての事で、なんだか頭痛の毎日で。しかし、入居者さんがあまりにも良い方ばかりで、帰って話す時間が、今では楽しみのひとつとなり。

 

また一人お見えになる予定。この5人での生活が倍となった時、凱旋帰宅と呼び、私は帰宅すると決めていますが、それまでに、この貴重過ぎる経験から、より感謝と言う想いを学び帰ります。

 

 

誰だって慣れて来てしまうと、当たり前となりやすいもの。しかし、全ては当たり前ではないのです。そこを当たり前と思ってしまうと、ふんぞり返る方も見えます。決して勘違いしない様に、そして忘れる事の無い様に、こういう経験から、改めて感謝の思いを感じられる。そうです。この大切さを感じられる日々です。

 

今後、人が更に増えてくる事で、人それぞれ違う生活スタイルがあり。

 

皆さんの思いをまとめていきながら、シェアハウスでしか味わえない楽しみを見つけ、同じ屋根の下、皆さまともっと笑顔で過ごしたい思いです

 

 

猫シェアハウスへ、愛情一杯の贈り物。より愛情で満たされました。この満たされた愛情を、皆さんにお届けして来ますね。

『いつもありがとうございます』

管理人なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛情一杯の遊び心で、ときめく心!

愛情一杯の遊び心で、ときめく心!

いつもこんな事をしてくれる、会社を経営す …

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

千円で、中古の革ジャンを準備したと言うの …

今あるその時間がどれだけ大切か!

今あるその時間がどれだけ大切か!

しっかりと見ていた訳ではないですが、昨夜 …

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

自分の腕を試したくなる時があるのです&# …

身体の不思議を楽しむ事で、驚きPower!

身体の不思議を楽しむ事で、驚きPower!

いよいよ明日結婚式💒 & …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ