なぎブログ

縁の下の力持ちの力で、光り輝くステージ!

投稿日:2019年10月26日 更新日:

昨日尊敬する社長さんにメッセージを送った瞬間に、虹写真が送られてきました🌈

 

面白いものですね🥰

 

すると、他の方達からも虹写真が4枚。その中で一番素敵と採用された写真が、この一枚🌈

さあ、日が登れば100キロウォーキング。限界の挑戦が始まります。それまで失礼します。

 

 

よく思うのです。かっこいいなあという動きをする方の、斜め後ろの方の存在感。実は、その控えめの方の存在感の大きさ。どうしても、代表さんや役員さんが、注目をされてしまう事が多い気がしますが、実は斜め後ろの方の、その力がすごい

 

その力があるからこそ、代表さんや役員さんが、より輝いているのじゃないのかなって。

 

 

 

素敵なお手紙を頂戴したのです。形式にはまる事なく、やらされたものではなく、そこには心から感じた思いが、私達のこころに、グッサリ突き刺さり💘

 

その素敵過ぎる、時間のかかった、ひと手間ふた手間かけた、お手紙に書いてあったのですが、代表さん達への愛を感じました。自分の事よりも、まずは代表さん達の為。会社の為。

 

その方と、全く同じ動きをする方が見えるのです。お二方の動きが、とにかくそっくりで。

 

その斜め後ろの方のおかげで、代表さん達が評価され。

 

今回も心こもったお手紙を頂いた事で、会社全体の印象が、がらりと更に良くなる。このまめさだったり、想いだったり、タイミングだったり。縁の下の力持ちの大きな力あってこそ。

 

注目される方の背景を見ていると、やっぱりなんです。色々なポジションがあり、本当にいい関係性だなって。立ち位置だったり、みんなやらされる事なく、全力で力を合わせている連帯感が漲っています。

 

これもやらされてやっていると、見透かされます。本当に心から会社を良くしたい、お客様の為に、そして応援したい代表さんの為に。そんな周囲に対する想いが、会社がどんどん成長し。

 

縁の下の力持ちさんの大きな力あってこそ。

 

縁の下の力持ち特集しようかなと常に思うのですが、きっと嫌がりますよね。そこも共通点。やはり影で支えるんですよね。私の余興レベルで、表現して申し訳ないですが🤣、私は余興でステージの真ん中で、スポットライトを当ててもらい、ノリノリでいれるのです。

もう嬉しくて🥰

 

その楽しんでいる時、必ず照明を、楽しんで当てて下さる方が、絶対にいるんです。この方がいなければ、私は真っ暗で、注目もされず。

 

縁の下の力持ちさんを、私の余興レベルでしか表現出来ないのですが🤣お二方の存在感の大きさ。私はそのお二方に、照明を当て続けて、代表さん達が、決して勘違いしない様にしたい。勿論私自身も。

 

同じ志をもった仲間達と出逢えたのには、大きな意味があると思っています。

 

この出逢いを大切に、更なる笑顔に繋げていきたい。そう思っています。

 

これからも、永久的な志を持って、出逢う人に大きな福をお届けしたいものです。

 

さあ、準備しようか。本日はまだ日が登っていませんさあいこう。

応援団長なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シックスパック?写真、公開して後悔!

シックスパック?写真、公開して後悔!

半年間かけ続けた本気企画。   …

とにかく気持ちが変わる魔法のアイテムがある!

とにかく気持ちが変わる魔法のアイテムがある!

結婚式のお返しにと、素敵過ぎる靴をプレゼ …

行動しなければ、失敗も無いけど成功も無い!

行動しなければ、失敗も無いけど成功も無い!

  初恋♥ &n …

やりたいを形にする姿は、光輝いている!

やりたいを形にする姿は、光輝いている!

義父母が大好きで、遊びに行くと年単位で帰 …

最高の達成感こそ、今までの辛さが幸せに変わる時!

最高の達成感こそ、今までの辛さが幸せに変わる時!

私達の介護時代   みんなで、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ