なぎブログ

極めた人と過ごす時間は、最高のエネルギー!

投稿日:2019年11月11日 更新日:

予定を遅らせて、向かった先

長渕タクヤさんライブへ🥰

http://www.takuyanagabuchi.com/

 

長渕剛兄貴のライブでは、始まる前に、ファンが皆さん路上で歌うのですが、そこで足が止まってしまう程の衝撃。

 

 

 

 

 

極めている

 

 

 

 

今回小料理屋のとんぼさんの、4周年イベントとして、長渕タクヤさんのライブチケットを購入した、大切な男に誘って頂けて。実は予定があったが、私一人遅らせてもらい、一緒に参戦

 

誘って下さった、この男も極めている男の一人。今回久々にお会いして感じた事。とことん『楽しんでいる』

 

長渕剛兄貴のライブに、定期的に行く彼と2人で見た、長渕タクヤさん。その長渕タクヤさんが、よく買うギターショップが名古屋市守山区にあり、その情報を知ってから、よくそのお店でギターを買いに行く様になり、そこからどんどん繋がっていく

 

彼の行動力の早さは一番。私の周囲の中で誰よりも早く、そして一つの知識に奥が深い。

 

思った事をストレートに言う性格。しかし、きめ細かくて、漢気があり、その後の配慮、どれをとっても、人が注目する意味が分かる。

 

顔が違う様に、人それぞれみんな想いも違う。そんな男に対して、自分が普段しない選択をしたあの日。ここまで10年以上貫いた強い想いが、一気に変わった出来事があり、目標としていた10年の達成感もあり、新たな感情が湧き上がり🥰お互いきっと。

 

そんな思いの中、久々に声をかけて下さり。だからこそ、大切な予定を、変える意味がありました。そして昔よく夢を語った、10年前の記憶が遡り、素直に懐かしくて。気持ちがリセットされた事もあってか、久々に会う彼に、気兼ねなく、向き合えるそんな姿も楽しくて。ライブ前に30分程度交わしたお酒は、最高の時間となり。

 

そして毎度の酔ってライブ。このパターンもずっと変わっておらずで。楽しくて🥰

一曲目の歌が、そんな彼との懐かしい思い出が蘇り、聞き入ってしまった訳ですが、しかし歌も出て来なければ、何の曲だったのか、思い出せず。この感動した感覚だけ、大切に取っておこう🥰

 

月日は10年以上も経ち、お互い、あの日とは全く違う生活。勿論10年以上も経てば、生活も変わって当然ですが、こんな楽しく日々過ごせるのは、それは共に、がむしゃらに挑戦したからこそ。1人ではお互い間違いなくやれなかったでしょうし、持ちつ持たれつで、来れたからこそ。あの日夢を語り、楽しかった時間が、なんだかあの日に戻った瞬間でした。

 

極めたその男と、極めた長渕タクヤさんのライブは、なんだか不思議と、本家本元以上に、聞き入ってしまった時間となりました。本当素敵時間を

『ありがとうございました』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんな時だからこそ、笑顔で流れを変えていく時!

こんな時だからこそ、笑顔で流れを変えていく時!

※バックミュージックにいかがですか&#x …

やらされてやっていない想いは、心に響き渡るもの!

やらされてやっていない想いは、心に響き渡るもの!

  だいくん♥ふ …

時代の変化を感じ、心も明るく変化させたい!

時代の変化を感じ、心も明るく変化させたい!

実は、のりさんの誕生日ブログの写真を探す …

仕事の出来る人は、ギャップが並じゃない!

仕事の出来る人は、ギャップが並じゃない!

本日より3月ですね。3月といえば、さんき …

笑顔は確実に連鎖していくもの!

笑顔は確実に連鎖していくもの!

『恩送り』   やっていただけ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ