なぎブログ

迷い無い直感力は、不思議な引き寄せる力がある!

投稿日:2019年12月2日 更新日:

シェアハウス定期開催笑顔企画😁

 

 

続いては、競馬大好きなシェアハウス同居人さん達と、阪神競馬場へ🏇

とにかく馬が大好きな方達。

 

猫好きは、動物が大好きなのでしょうか。皆さん賭けるというより、馬を見て楽しむという感覚で。数百円、数千円を賭けて楽しみながら。

 

中京競馬場が近くにあるのに、あえて阪神競馬場へ行く同居人さん🤪ドライブもひとつの目的

私は、人生初馬券を買う😁

 

ギャンブルを全くした事がなく、20代の時にパチンコで約1万勝って、そのまま勝ち続けている状態🥰

 

買い方、新聞の見方を指導して頂き、一回千円ずつ賭けてみました。買い方も、分かりやすく単勝一点買い

 

2レースから、見事に8レースまで大はずれ。よく分からずに、マイナス7千円🤣ギャンブルで、ついにマイナス突入か。

あまりにも当たらない為、これは流れを変えようと、まずは耳にイヤホンして音楽流して、そして、おつまみとレモンサワーを買い、今勢いのある仲間にラインして、二頭どの子がいいかとアドバイスもらったんです。9〜11レース、私と選んだ馬と重なった時、迷い一つもなくこの子!

と思えたんです。そしてこれは来ると確信して。

 

そして、ここでも初め決めたやり方は変えずに、単勝一点買いに拘り続けた結果、9と10レースが見事的中😁人生初👏帰りの時間を考えて、11レースは最後のレースとして。

2度ある事は、3度あるを信じて。最後は2千円でトライ。

するとほら、また当たり、3連勝で結果プラス。ここで本当は1万円と思ったんです。そこがギャンブルの怖さ。でもあえて2千円😁

 

ここでも確実にこれだ!!!

 

 

 

 

そこで思った事。

 

引きはあるって事。そして直感力。

 

今までも選択に悩む時、一瞬で決まる選択が沢山ありましたが

これだ!

という迷いの無い直感。引き寄せるんです。たまたまなんでしょうが、当たるんです。

 

あたらんな。あたらんな。この感覚でやってると、はぁ。ため息続き。でもそれで盛り上がらないのであれば、流れを変えると、本当に流れが変わると思うのです。

 

まあ、たまたま。でもこの流れは何だかね。不思議な流れです。

 

 

 

とかいいながら。

 

サイコロ企画の

救済コロ🎲

 

1を出してしまうと、お小遣いが減るんです。それを救うには1のゾロ目で救うんです。

 

1を出した方を救うには、自ら1を出して、救いに行く方がいるんです。

 

2回目の1の方が1番凄いんです。3回目の方は、1出せばやり直せますから。気持ち的に楽になるんです。

 

なので、1が出ると、本人さんは空気凍えますが、皆さんの心は盛り上がるんです🤪

そして2回目の1が出ると、もっと盛り上がり。そして、3回目の1は大拍手👏

そして、ゾロ目でスイーツまでゲット🍰

 

でもここ2ヶ月、救済コロ出来てなくて。

私が最後投げさせて貰えて、たった6分の1を出せないんです。過去にはやっぱり持ってる男として、名高い男だったのです🤪それはそれはカッコいいですよ🤪

 

あの紋付で開催した、サンキュー企画から、外し続けています。

 

しかし今回で思ったこと。今まで迷いがあったんです。この今回の経験から、次回100パーセント救済コロで救います宣言

 

 

 

それでは12月初の月曜日。

令和元年最後の月。最初の月曜日が素敵な1日となります様に。

 

 

そして、恋の引きがより強くなった、なぎ婚まで

残り5日🌸

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

時代の背景から、常識が非常識に一気に変わっていく!

時代の背景から、常識が非常識に一気に変わっていく!

♥バレンタインデー&#x2 …

子供との夢中時間から繋がる絆!

子供との夢中時間から繋がる絆!

HGN(保護猫)総選挙   シ …

普段の愛こそ、こんな時に差が出るもの!

普段の愛こそ、こんな時に差が出るもの!

家にいる夫への不満   だい休 …

友と共に時を刻む!

友と共に時を刻む!

金夜のみのホームパーティーbarに、のり …

楽しんでいる方達の共通点発見!

楽しんでいる方達の共通点発見!

本日から学校が始まると、昨日一生懸命宿題 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ